『エンジンが掛からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグザム」のクチコミ掲示板に
マグザムを新規書き込みマグザムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンが掛からない

2025/05/18 11:53(7ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マグザム

クチコミ投稿数:56件

久しぶりにバイクに乗ろうとしてセルを回したところ、ジジジジジジといったような音が鳴り続けてエンジンが掛かりませんでした。
バッテリーが駄目かと思い一応充電はしてみたのですが、バッテリーが原因でしょうか?

その時の映像を下記のリンク先にアップしましたので、原因が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変助かります。

https://drive.google.com/file/d/1JSOHMPDxZ9RKcpeFdJMLPD9pQHTvectB/view?usp=drivesdk
*そのまま再生できない場合は、一旦ダウンロード後に再生をお願いします。

書込番号:26182633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/18 13:16(7ヶ月以上前)

バッテリー不良です。充電してどうだったんですかね

書込番号:26182708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2025/05/19 03:34(7ヶ月以上前)

電力足りないのは、端子の接触不良や充電不良の可能性もありますけど。

書込番号:26183409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/05/19 08:15(7ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
バッテリーを充電してから再度セルを回してみましたが、状況変わらずでした。
過去のバッテリー交換時期を確認したところ2017年が最後でしたので、新しいバッテリーをネットで注文しました。
バッテリー交換後にまた報告いたします。

書込番号:26183524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/05/20 19:05(7ヶ月以上前)

新しいバッテリーに交換したところ、無事エンジンが掛かりました!
解決しましたのでクローズといたします。

書込番号:26185125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マグザム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マグザム
ヤマハ

マグザム

新車価格帯:

マグザムをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング