> > > > XV1900A ミッドナイトスター
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > XV1900A ミッドナイトスター

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XV1900A ミッドナイトスター」のクチコミ掲示板に
XV1900A ミッドナイトスターを新規書き込みXV1900A ミッドナイトスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2006/08/05 01:28(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XV1900A ミッドナイトスター

今VX1900Aミッドナイトスターを購入しようと検討しているものです。デザインもパワーも気に入っているので是非買いたいのですが、予算がたりません・・・泣。レッドバロンで見積もりを書いてもらったのですが、180万近くの見積もりで予算オーバーです。できたら160万以下で乗り出せたら理想なのですが、購入された方で安く買われた人はいないでしょうか??もしよかったら、購入金額とお店の名前を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:5319026

ナイスクチコミ!1


返信する
xvさん
クチコミ投稿数:4件 XV1900A ミッドナイトスターのオーナーXV1900A ミッドナイトスターの満足度5

2006/08/07 07:47(1年以上前)

車体価格160万超す車両が160万きる乗り出し価格は難しいのでは? しかし
総額180万近くは高いですね。なにかオプション付けたのですか?
私は約30万オプション付けて200万きってますよ。
黒ならまだ即納あるはずですよ。

書込番号:5324868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2006/08/08 00:05(1年以上前)

XVさんお返事ありがとうございます。
そうですか〜やっぱり160万以下で乗り出すのは難しい
ですかね〜泣。もう少しガマンして貯金します。
XVさんはオプションを30万ほどつけたそうですが、
ミッドナイトスターのオプションカタログはもうあるのですか?
あとXV1900の乗った感じを教えてもらえるとうれしいです!

書込番号:5327196

ナイスクチコミ!1


xvさん
クチコミ投稿数:4件 XV1900A ミッドナイトスターのオーナーXV1900A ミッドナイトスターの満足度5

2006/08/28 13:01(1年以上前)

オプションパーツのカタログは USヤマハのホームページです(笑)
乗った感想は もう最高ですよ!
口では 語れません。

書込番号:5385086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2006/09/06 02:44(1年以上前)

XVさん、返信ありがとうございます!
あのあと、いろいろなショップを回りついに買いました!
八月に納車されて今は慣らし運転の真っ最中です!
xvさんの言う通り、口ではかたれませんね!!笑
オプションもxvさんに教えてもらったUSヤマハの
パーツ番号をもとに輸入代行のショップで注文しました!
本当にありがとうございました!

書込番号:5411449

ナイスクチコミ!1


xvさん
クチコミ投稿数:4件 XV1900A ミッドナイトスターのオーナーXV1900A ミッドナイトスターの満足度5

2006/09/17 11:45(1年以上前)

特攻野朗Aチームさん 納車おめでとう!!
もう購入して乗り回しているなんて行動が早いね。
今度 みんなで ツーでもいきますか?
XV1900台数少ないから 目立ちますよ!!
私は 東京在住です。

書込番号:5449157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XV1900A ミッドナイトスター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バロンライザー!! 2 2014/03/13 17:59:44
USヤマハ! 5 2006/12/09 13:34:09
USヤマハ!! 2 2006/09/19 5:14:37
購入を検討しています。 5 2006/09/17 11:45:34

「ヤマハ > XV1900A ミッドナイトスター」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の価格帯を見る

XV1900A ミッドナイトスター
ヤマハ

XV1900A ミッドナイトスター

新車価格帯:

XV1900A ミッドナイトスターをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング