『ジェネレータのリコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR250R」のクチコミ掲示板に
WR250Rを新規書き込みWR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ジェネレータのリコール

2016/07/23 18:47(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > WR250R

クチコミ投稿数:22件

ジェネレータのリコールが出ているそうです
交換に40分程度でした

リコールにはオイル交換も含まれます

午前中に和光ケミカルに交換→自賠責手続き→リコール出ている 部品はあるよ→リコールでオイル交換

高いフラッシングオイルとなりました

書込番号:20060913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/23 18:56(1年以上前)

抜いたオイルを又使用するとか、車体を横にしてオイルを抜かないでコイルを交換するとかの方法は無かったんでしょうか?

書込番号:20060936

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2016/07/23 19:10(1年以上前)

こんにちは

ちょうどオイル交換の時期なんで、ありがたい情報ですm(._.)m

書込番号:20060980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/07/23 19:56(1年以上前)

去年に発表されてたリコールの事かな?

書込番号:20061086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/07/23 19:56(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうか様
YSPさんで交換して頂いたので規定以外の作業はしてくれないでしょうし、工場長を信頼してますからバイクを寝かすなどの作業をした瞬間に怒鳴りつけることでしょう

オイル交換が無料で出来ますよっていう情報と取って頂きたいなって意味です
私みたいな失敗をしないようにしてくださいね


VTR健人様
私の意図どうりのご意見ですw

書込番号:20061087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/07/23 20:27(1年以上前)

ヤマハ乗り様
そうなんですか?
すみません 手術やら脳梗塞やらで久々にバイクにのれたもので

気をつけます
ありがとうございます

書込番号:20061154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > WR250R」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

WR250R
ヤマハ

WR250R

新車価格帯:

WR250Rをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング