> > > > FZ1 フェーザー

『逆チェンジ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZ1 フェーザー」のクチコミ掲示板に
FZ1 フェーザーを新規書き込みFZ1 フェーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

逆チェンジ!

2014/03/11 20:43(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FZ1 フェーザー

こんばんは、ミラーは無事付け替えました。

16から乗ったバイクはWR抜かして、すべて逆チェンジで乗ってきました。(ヤマハばかり)

そこで、このバイクも逆チェンジにしたいのですが、当方お金が無いためチェンジの棒だけで逆チェンジにしたいのですが、何か代用出来る物ありますか?

ノーマルの棒はあと3センチ長ければ( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします。

書込番号:17292301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/11 21:12(1年以上前)

ホームセンターで、高ナットと寸切りボルトを調達 念のためにねじロックも 

書込番号:17292439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/03/12 09:26(1年以上前)

バトルファクトリーのシフトロッドなら80〜300mmの10mm単位の長さから選べますよ

でもそのまま逆シフトにしたらフレームに当たりませんか?

書込番号:17294151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/03/12 09:51(1年以上前)

>16から乗ったバイクはWR抜かして、すべて逆チェンジで乗ってきました。(ヤマハばかり)

スレ主さんの使い勝手で逆チェンジにするメリットって何ですか?
WRって200ですかね(オフ車除く?かな)

書込番号:17294221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2014/03/13 11:58(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。

試してみます。

踏んだ方がチェンジ入れやすいですよ。
あと昔ちょっとサーキット走ってました。

書込番号:17298036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/03/13 12:18(1年以上前)

>踏んだ方がチェンジ入れやすいですよ

逆に踏んだ方がシフトダウンはしやすいですが

目的はフルバンクからシフトアップすんのに、足が路面に擦れるからグリップの良いサーキット・
TT100GP、プロダクションレース・RZでやったが・・・
普通に使うのには社用車含め人のも乗るし、
たまにこんがらがって逆して環状合流で吹っ飛びそうになった、当時のA級(喜多)に嬉しがりのバカって言われたので私はやめました。

1台しか乗らない慣れてるなら、盗難防止にも良いかもね

書込番号:17298094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2014/03/13 21:13(1年以上前)

取り合いず電話して、逆に出来るかと、当たらないかと、出来そうなロッド調べてもらうことになりました。

ロッドだけなら、安く済みそうです(⌒▽⌒)

書込番号:17299722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/03/25 16:12(1年以上前)

ロッドだけでは、やっぱりフレームに当たりダメなので、タグのバックステップ買いました。ご意見ありがとうございました。

書込番号:17343496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FZ1 フェーザー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマハFZ1 ギア抜け 10 2025/04/17 17:26:22
FZ1 US仕様エアクリーナーボックスが買えない 1 2024/02/29 21:54:16
モデルコード 16 2022/01/09 10:15:30
質問です。Y'sギアのLEDウインカーについて 2 2017/10/02 23:24:26
ボルトが一本余りました 14 2017/07/29 11:02:26
新型 4 2016/06/26 8:50:33
2012 EUモデル 納車 8 2014/04/07 15:33:34
逆チェンジ! 7 2014/03/25 16:12:12
付けれますか? 1 2013/10/11 12:05:35
バックステップ 2 2013/09/03 15:40:18

「ヤマハ > FZ1 フェーザー」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FZ1 フェーザー
ヤマハ

FZ1 フェーザー

新車価格帯:

FZ1 フェーザーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング