ヤマハ BW’S125
ヤマハ BW’S125の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

335500 335500

『BW'S125Tのゴーという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S125」のクチコミ掲示板に
BW’S125を新規書き込みBW’S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BW'S125Tのゴーという音

2011/05/26 08:40(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S125

クチコミ投稿数:60件

BW'S125を買いましたXのでてるこのときに、古いほうのTを、ですけど。
新車で青です。
で、今のところまだ慣らしも終わってないし、皆さん書かれている燃料ポンプの異常?(出力低下)もないのですが、アイドリング中に(センタースタンドで立てて、シート下からヘルメットを出して取付けたりしているときに)燃料タンクの辺りの振動がひどく、どうにかならないものでしょうか?

こんなもんだと言うならそれになれるしかないのですが、初めてなのでちょっと疑ってしまいます。

あと、走っていてもエンジン音とは違う何か沸騰したヤカンみたいな音がするなーとおもうんですが、みなさんのBW'Sはどうですか?
なんかお湯の沸騰したような音というか、飛行機が通り過ぎるときのゴーといった音というか、なにかエンジン音と別に続くのです。わかりにくい説明で申し訳ないですが、どうでしょうか?

書込番号:13052987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/26 10:02(1年以上前)

エンジンの振動による共振とタイヤのロードノイズです。

ロードノイズはタイヤパターンを変えると変わるかも?

書込番号:13053172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/05/26 10:20(1年以上前)

さどたろうさん
お返事ありがとうございます。
ロードノイズも有るかと思います。
確かに、パターンが荒いタイヤですし。
しかしながら、信号待ちなどで停まっているときも、ゴーではなくなんというか、グツグツというか、シャワシャワというか、停まってしばらくなどは音がしているのです。

書込番号:13053220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:295件

2011/05/27 14:26(1年以上前)

そりゃ、エンジン回ってるんだから・・音がしないと異常です。

音が出ても異常か、正常な範囲内なのか文面ではわかりませんが
たぶん駆動系の音でしょう・・
同機種でも走行距離や個体差で多少は変化します。

書込番号:13057585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/06/06 01:24(1年以上前)

結局エンジンかけて止まってるときも音はします
なんかシャワシャワというかゴーというか
空冷だから水って訳もないと思うけど、まあ慣れるようにします

走りには影響ないんですけどね
楽しいバイクですよ。

書込番号:13096885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

BW’S125
ヤマハ

BW’S125

新車価格帯:335500335500

BW’S125をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング