> > > > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター

『こんなのあったっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター」のクチコミ掲示板に
XL1200R スポーツスター 1200 ロードスターを新規書き込みXL1200R スポーツスター 1200 ロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなのあったっけ?

2007/03/05 23:56(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター

スレ主 蛙好きさん
クチコミ投稿数:123件

ここに使われてる画像の仕様ってありましたっけ?
スポークホイール+ダブルディスクでカッコいいんですけど
今も昔もキャストでしたよね?

解る方居ましたら詳細を教えて頂けませんか。

書込番号:6080148

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/06 11:19(1年以上前)

ココに使ってある画像やスペックは適当だったりするから、正確な情報はメーカーサイトで。


書込番号:6081081

ナイスクチコミ!2


スレ主 蛙好きさん
クチコミ投稿数:123件

2007/03/06 12:58(1年以上前)

そんなこと分かってますよ。
僕はこの仕様の出所が知りたかったんです。
US仕様とかカスタムとか純正オプションとか。
HDJのHPにもgooバイクにも同じ仕様はありませんでしたので
聞いてるいる訳で・・・。

引き続き分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:6081389

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/06 13:52(1年以上前)

蛙好きさん  こんにちは。  素人ですが、気になって画像を比較するとスポークを使ってますね。
http://img.kakaku.com/bike/images/bike/76103510199.jpg
型番など分かりません。

メーカーホームページ
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/sportster/xl1200r.html

書込番号:6081558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/07 02:21(1年以上前)

てかさ、自分で探して見たかい?


逆キレする前に調べたら?


グーグルで探したら1分かからないで見つかったぞ。
http://www.harley-davidson-sapporo.co.jp/2005/sportster/index.html

このページの下のほうにある奴じゃないのか?
2005年モデルみたいだね。

>今も昔もキャストでしたよね?


自分の思い込みだけだったんじゃないの?興味の無い俺でもすぐに見つけられたんだから、好きならよく探しなよ。固定観念にとらわれずにね。


価格コムの登録年月も2004年9月とかなっているから、そこもヒントだよな。

書込番号:6084276

ナイスクチコミ!8


スレ主 蛙好きさん
クチコミ投稿数:123件

2007/03/07 03:41(1年以上前)

自己解決しました。
本国ではスポークホイールが選べるようです。
他のグレードでも選択可能のようでした。

国内には入ってないようですけどね・・・。
部品取り寄せて作ったら相当高くつくんだろうなあ^^;

書込番号:6084357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター
ハーレーダビッドソン

XL1200R スポーツスター 1200 ロードスター

新車価格帯:

XL1200R スポーツスター 1200 ロードスターをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング