> > > > FXDL ダイナ ローライダー

『みなさんどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FXDL ダイナ ローライダー」のクチコミ掲示板に
FXDL ダイナ ローライダーを新規書き込みFXDL ダイナ ローライダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 みなさんどうでしょう?

2009/02/08 19:34(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXDL ダイナ ローライダー

クチコミ投稿数:8件

こんにちは

教えてください。

現在、ローライダーを昨年に購入して乗っているのですが、
ハーレーというと錆びやすい(国産と比べて?)ということをよく聞きます。
ツーリング毎に洗車をするっていう人も雑誌等で見かけるのですが
皆さんは、洗車頻度はどうでしょうか?

もうひとつ
で、私は普段は乗車後に”フクピカ”などで拭いているレベルのケアしかしません。
雨の日や汚れが目立ってきたらするようにしたいと思ってるのですが。。。
ただ、家に洗車スペースが無く、コイン洗車場に行くのも時間・手間がかかる。
皆さんは、家に洗車スペースがない場合、どこで洗車していますか?

いい案があったら教えてください。

書込番号:9061288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:370件

2009/02/08 20:36(1年以上前)


 運動公園の水道で洗車しているオジサンがいます。
市民なら、「税金を払っているからいいだろう」
 という答えが返ってきそうですね。

書込番号:9061682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/08 22:06(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
運動公園の水道ですか。。。
なかなか、真似はできないですね。。。

書込番号:9062300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/02/09 21:14(1年以上前)

近所のガソリンスタンドで交渉してみては?
4輪と違い大した量の水を使う訳でもないし 場所も知れています
暇そうな時間帯に有料で お願いしてみたら 案外すんなりOK出るかも

書込番号:9067132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/02/09 23:02(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん  ありがとうございます。
近所のガソリンスタンドですね。。。
ライダーの方でそのような方って結構いるんでしょうか?

実は私の学生時代にガソリンスタンドでアルバイトをしていた頃は
勝手によくやってはいたのですが。。。

最近はセルフスタンドも増えたこと、車ほどガソリンを入れないことを
考えると、実際のところ、どうなんでしょうね?

書込番号:9067965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FXDL ダイナ ローライダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FXDL ダイナ ローライダー
ハーレーダビッドソン

FXDL ダイナ ローライダー

新車価格帯:

FXDL ダイナ ローライダーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング