> > > > FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライド
ハーレーダビッドソン FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライド
ハーレーダビッドソン FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライドの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ハーレーダビッドソン FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライドのコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライド

『ほしいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライド」のクチコミ掲示板に
FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライドを新規書き込みFLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ほしいです!

2004/12/28 11:58(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライド

スレ主 高すぎ!さん

ほしいです。でも高すぎます。

書込番号:3697039

ナイスクチコミ!0


返信する
HANON0903さん
クチコミ投稿数:10件

2005/12/01 01:36(1年以上前)

高くないですよ。

ハーレーは所有する喜びを与えてくれる数少ないバイクだと思っております。

私は、1984年式、FLHXを磨きあげては満足しております。

いいですよ、ハーレーライフは。

書込番号:4620893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/20 15:24(1年以上前)

はじめまして・・・私も10年前に子供の頃から憧れだったFHLTCU(通称ウルトラ)をローンで購入しました。もっぱら休みの日にツーリングに使用する以外はカバーの中で眠っていますが、やはり走り出してみると最高の気分です。好きな音楽を聴きながら、オートクルーズで高速を走るとアドレナリンが出っ放しです。しかし・・・最近はハーレーのオーナーも増え、高速のパーキングではちょっとした「ハーレー展示会場」と化してしまいます。国産のバイクの方が珍しい感じです。しかも空冷のハーレーには今年の夏の暑さは正に地獄でした。渋滞に入ってしまうともう・・・火鉢の上に跨っているかのようで。でも鉄の馬とはよく言ったもので、それがハーレーなんだ!と思って乗っています。ズボン(Gパン)を水でビショビショに濡らしながら走り出すと、とても涼しい(裏技、正に人間水冷式)ですよ。

書込番号:6659944

ナイスクチコミ!1


まさ007さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/06 04:04(1年以上前)

僕もウルトラ狙いですが。。。値引きは無いと思いますが、パーツとかはどれくらい(いくら位)サービスしてくれそうですかねー車体にたいして何%とかあるんですかね?

書込番号:7768642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライド」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライド
ハーレーダビッドソン

FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライド

新車価格帯:

FLHTCU ウルトラクラシック エレクトラグライドをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング