『FIのPGM更新後の疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライトニング1200」のクチコミ掲示板に
ライトニング1200を新規書き込みライトニング1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FIのPGM更新後の疑問

2009/10/14 20:28(1年以上前)


バイク(本体) > ビューエル > ライトニング1200

スレ主 nukoさん
クチコミ投稿数:17件

2009年式XB12SSオーナーです。
最近、FIのPGMをこの秋に出た最新版に更新した直後から、
エンジンを止めた時に
今までは10分以上ファンが回っていたのに
その後は30秒も回らなくなりました。
PGMを更新する前に今よりもっと涼しい時でも
こんなに早くとまることはありませんでした。
同じような症状の人はおられますか?
あるいは気にしなくてもいいのでしょうか?

書込番号:10309884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2009/10/14 21:11(1年以上前)

nukoさん
はじめまして。

今月始めに10モデルのユリシーズが納車され、現在慣らし中、400キロ

試乗した07では確かにエンジンを切ってもしばらくファンだけが唸ってましたが、私のはエンジン切ると、数秒後にはファンも止まります。

参考になればと。今後も有益な情報交換出来れば幸いです。
しかし、ビューエルの社外マフラーの少なさ・・・

書込番号:10310149

ナイスクチコミ!1


スレ主 nukoさん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/15 09:05(1年以上前)

ひぃーろぅーさん
はじめまして。
レスありがとうございます。

ユリシーズ、いいですよねぇ。
ロングツーリングの時にはそちらにすればよかったかな?
と今でも思っています。
ただ、初心者だったのでシート高の高さが気になって踏み切れませんでした。

>試乗した07では確かにエンジンを切ってもしばらくファンだけが唸ってま
>したが、私のはエンジン切ると、数秒後にはファンも止まります。

情報ありがとうございます。
という事は、やはりFIのPGM改良によるものと、考えていいのかもしれま
せんね。

>しかし、ビューエルの社外マフラーの少なさ・・・

この、流通していないって所が魅力でもあるので、難しいところですよね。
でもなんだかんだ言って長く乗ることになりそう、と思っています。

書込番号:10312397

ナイスクチコミ!0


スレ主 nukoさん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/16 12:48(1年以上前)

と言ってたら、BUELL 生産停止みたいですね。

なんとか復活してほしいです。

盗難プロテクトサービスとかどうなるんだろ?
ビューエル買えないんなら意味ないなあ〜。ハーレーは乗らないし。

書込番号:10317748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビューエル > ライトニング1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造終了 7 2009/11/08 13:19:04
FIのPGM更新後の疑問 3 2009/10/16 12:48:32
車種名の意味 2 2008/11/18 12:44:45
破損と故障 1 2008/08/31 5:51:18
クラッチワイヤー 8 2007/12/15 10:42:13
折れたステップ 4 2009/04/18 8:51:56
自作サイドカバー 4 2007/09/03 23:36:52
XB12の年式について 8 2007/08/09 20:44:44
サービスキャンペーン 0 2007/06/18 2:06:27
07年モデルXB12Scgを購入しました 7 2007/07/18 0:14:51

「ビューエル > ライトニング1200」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ライトニング1200
ビューエル

ライトニング1200

新車価格帯:

ライトニング1200をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング