『試乗しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユリシーズ1200」のクチコミ掲示板に
ユリシーズ1200を新規書き込みユリシーズ1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

試乗しましたが・・・

2006/04/02 18:25(1年以上前)


バイク(本体) > ビューエル > ユリシーズ1200

スレ主 白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

僕は足がほとんど着きませんでした。
サスのストロークの長さは羨ましいですが
ビューエルに燃料計が装着される日は来るのか・・・
XBシリーズはリアフェンダーを改善するべきだと思います。
雨の日は後ろから跳ね上げた水が散るし林道なんか走った日にはどうなるのでしょうかね。

書込番号:4966694

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/04/02 19:15(1年以上前)

>僕は足がほとんど着きませんでした。

君の身長書かないと、全く参考になりませんよ。

それに燃料計の有無やフェンダー形状など、、「悪」って言うほどのことでもないと思うけどな。

まぁ、フェンダー形状がどうあれ、林道走れば泥だらけになりますよw
てか、見た感じちゃんとしていると思うけどな、このフェンダー。

書込番号:4966827

ナイスクチコミ!0


スレ主 白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/04/02 19:34(1年以上前)

168センチです。
このフェンダーでは同乗者は泥だらけになります。
メーカーとも話したのですがデザイン優先とのことでした。
燃料計はあると無いとじゃ安心感が全然違いますよ

書込番号:4966888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2006/04/02 20:32(1年以上前)

Buellの伝統?だから、燃料計は諦めましょう。
海外メーカー特に(BUELLは)日本メーカーみたいにユーザーに合わせていくのではなく、ユーザーがメーカーについていくみたいな所はあるから、Buellの方針についていけないバイク乗りは別に乗らなくていいよって感じかな。

書込番号:4967056

ナイスクチコミ!1


スレ主 白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/04/02 21:11(1年以上前)

それも受け止めて乗ってます。


書込番号:4967173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビューエル > ユリシーズ1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おいでませ、日本へ! 0 2009/09/12 23:35:49
ドキドキです 7 2007/02/24 0:07:28
試乗しましたが・・・ 4 2006/04/02 21:11:04

「ビューエル > ユリシーズ1200」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の価格帯を見る

ユリシーズ1200
ビューエル

ユリシーズ1200

新車価格帯:

ユリシーズ1200をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング