『目立って(・∀・)カコイイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP1 250」のクチコミ掲示板に
GP1 250を新規書き込みGP1 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

目立って(・∀・)カコイイ

2006/04/27 21:58(1年以上前)


バイク(本体) > デルビ > GP1 250

スレ主 軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件

GP1 250カッコイイです!
値段も国産の同クラスとほぼ同じだし、もしこのクラスのスクーターを買うことがあれば間違いなくプリーズです。
軽くて速いのが素敵・・・。

ところでデルビって「スペイン」ですよね(・_・)

書込番号:5030976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/04/27 22:16(1年以上前)

ところでデルビって「スペイン」ですよね
検索して下さい。

書込番号:5031034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/04/27 22:21(1年以上前)

追加で、プリーズの使い方が間違ってます

書込番号:5031064

ナイスクチコミ!0


スレ主 軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件

2006/04/28 00:10(1年以上前)

>ところでデルビって「スペイン」ですよね
>検索して下さい。

検索したらそう出てきたんだ!

>ところでデルビって「スペイン」ですよね
>検索して下さい。

知ってる、わざと。

書込番号:5031530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2006/04/28 23:41(1年以上前)

これカッコイイですよね。でもGP1 50と違いエンジンがマウントされていなく、ユニットスイング方式になったのが非常に残念!!
かっこも悪くなっちゃいましたな。
でもエンジンは元気なエンジンで有名なピアジオのクオーサーエンジンで、この軽く剛性もかなり高い車体ですから俊足で、高速コーナーも安定しているでしょうね。
自分も欲しいかな。

書込番号:5033770

ナイスクチコミ!1


masah777さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2006/08/03 01:09(1年以上前)

確かスペインの筈だけど、何故か雑誌にはイタリアと書いてあります。素人の自分としてはどっちが本当なの??です。

書込番号:5313240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/03 06:54(1年以上前)

私なら、その雑誌社に電話して確認します。

書込番号:5313558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デルビ > GP1 250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジン、駆動系の異音 1 2018/05/23 11:17:45
タンデム 2 2011/02/21 16:30:05
GP-1 バッテリ-交換 2 2010/04/26 20:52:36
GP-1 ブレーキパッド交換 3 2010/03/28 3:05:49
どっちが速い? 3 2008/07/21 9:47:04
買って良かったです。 0 2007/08/18 0:08:33
GP1 250レビュー 0 2007/01/23 15:33:01
新型GP1 250 3 2006/11/29 15:36:45
乗りました!GP1 250 12 2007/07/26 20:25:44
目立って(・∀・)カコイイ 6 2006/08/03 6:54:01

「デルビ > GP1 250」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の価格帯を見る

GP1 250
デルビ

GP1 250

新車価格帯:

GP1 250をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング