『海外サンプルに幻滅』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『海外サンプルに幻滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信12

お気に入りに追加

標準

海外サンプルに幻滅

2010/07/15 15:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:3件

とある筋から見せてもらった海外サンプル
とてもじゃないが見れたもんじゃないな

やはりWX1を越える事はなかった
決してホッとしてる訳じゃなく進化できなかったサイバーショットに少しだけガックリ
今から買うのならWX1今じゃなきゃ買えないWX1

サイバーショット史上最高の座は揺るぎない

書込番号:11631172

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/07/15 15:49(1年以上前)

せっかくの機会ですから海外サンプルってやつのネタ元ぐらい書いて欲しいですね
やっぱり即ナイスが入ると気持ちいいですか?

書込番号:11631200

ナイスクチコミ!25


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/15 17:07(1年以上前)

WX1は、まだかなり多くのお店で買えるようです。

http://kakaku.com/item/K0000050536/

書込番号:11631431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/15 23:08(1年以上前)

なんでID変えるの?

書込番号:11633066

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/15 23:11(1年以上前)

またあなたですか。

WX1がサイバーショット史上最高っていってるのあんた以外見たことない

書込番号:11633089

ナイスクチコミ!14


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/16 13:58(1年以上前)

スレ主さんの“WX1”大好きはかってにやってもらうとして、実際、新しい撮像素子はどうなんでしょうね。
元々静止画の評価があまり高くなかった(私だけかな?)裏面照射型CMOSですが、画素数は増やして画質は????という状態でしたら……!。

早く、サンプル画像、出ませんかね〜〜。

書込番号:11635103

ナイスクチコミ!4


abc0715さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/07/16 17:34(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。ソニーのショールームで現物を見てきました。液晶がとても見やすくて綺麗だったし、動画も綺麗でした。サンプル写真を見せていただきましたが、夜景や逆光を美しく写せるモードがあって、魅力を感じました。素人なので、細かいことはわかりませんが、本体の大きさやカラー、デザイン、画像や映像その他の機能を含めても素晴らしいカメラになってるんじゃないかと思います。発売されるのがとてもたのしみです(^^)

書込番号:11635714

ナイスクチコミ!13


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/16 23:32(1年以上前)

YAMAHA HD...さん

WX5に対するあなたのくやしい気持ちは文面からよく理解できます。

ここはひとつ安らかにお過ごしください。m(__)m

書込番号:11637259

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 子撮専科 

2010/07/17 01:44(1年以上前)

WX1ユーザーです。去年の10月末に買って32000枚ほど撮りました。とても気に入っています。

WX5はバッテリーの撮影枚数が百枚ぐらい減ったこととパーティーショットに対応していないことが個人的には大きな減点ポイントで買い換えるつもりはないのですが、かなりかゆいところに手の届く魅力的な新機能をてんこ盛りにしてきましたよね。だけど、なんで書き込みが盛り上がらないんだろう???新たに買うなら非常に魅力的に感じるんですが、みんな値段のこなれたHX5Vに流れてるのかな?

書込番号:11637827

ナイスクチコミ!3


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/17 01:51(1年以上前)

>だけど、なんで書き込みが盛り上がらないんだろう???

サンプル画像が公開されれば、画質に厳しい目をお持ちの、諸先輩方が盛り上げて下さるのでは。

書込番号:11637840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 Alfaromeo-Italy 

2010/07/22 13:14(1年以上前)

『アスキー・デジタル』のサイトに、
『DSC−WX5』のレヴューとサンプル写真が
掲載されていますネッ♪

『日中』のサンプル写真と
『夜景』のサンプル写真が掲載されていて、
『夜景』のサンプル写真は、WX1との比較写真が載ってますッ♪

書込番号:11662666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/07/22 14:26(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/539/539067/

ここですね。
記事によると、高感度は1段良くなってるとか
発色が良くなってるとか、購買意欲をそそる言葉がありますね(^^)

書込番号:11662844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 子撮専科 

2010/07/22 21:18(1年以上前)

おしえていただいた記事を読む限りではとても魅力的ですね。
カカクコム書き込みを開発者が熟読してアップグレードしているとしか思えないようなバージョンアップに感じます。「あんなこといいな できたらいいな」を実現するスピードががぜん速くなったところに選択と集中というか、生き残るためになりふり構わずリソースすべて投入し畳み掛けるダメ押しぶりが、従来のソニーとは雰囲気が変わってきたようにも感じます。なんというか、涼しい顔してお高くとまっていたものが、ギラギラしてきたと言うか・・・。

でも、せっかく買ったパーティーショットが使えるようであってほしいなあ。後継機なんでsから。身銭をはたいてモニターになってくれたWX1ユーザーを大切にする姿勢も見せてほしいですね。

書込番号:11664260

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング