『WX1と比べて・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『WX1と比べて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WX1と比べて・・・

2010/10/04 20:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:199件

WX1を使っているのですが、私の操作が悪いのか、上手く撮れません。
買い替えるメリットはありますか?

動画くらいしか変わっていない気がしますが・・・

候補としては、LUMIX DMC-FX700なんですが、こちらの方が動画のフレーム数が多いような・・・

家電店舗で聞いたら、DMC-FX700より、WX5がいいとのことでしたが、いまいち違いの差がわかりません。

被写体は、室内、冬は雪山くらいです。

書込番号:12011559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/04 20:56(1年以上前)

室内はFX700よりWX5の方が良いです。

静止画暗所でのノイズ
HX5V>FX700

WX5>HX5Vねので

wx5>FX700

書込番号:12011581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/04 21:20(1年以上前)

WX1からWX5へ買い換えた者ですが
買い換える意味はおおいにあるですよ〜^^
色々進化しまくってます
WX1は裏面照射CMOS1号機なので比べたら可哀想ですがねw

書込番号:12011729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2010/10/04 21:44(1年以上前)

今から仕事さん ありがとうございます。

スイスの鷹さん ありがとうございます
俄然買い替えの意欲がわいてきました!

書込番号:12011887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/04 22:01(1年以上前)

>WX1は裏面照射CMOS1号機なので

WX1の登場は衝撃でしたね。
確か、ねねここさんがおっしゃってたと思うんですが
WX1はSonyが裏面CMOSセンサーを他社に拡販するための試作機みたいって
的を得てますね。今ではかなりのメーカーに採用されましたから。
当初はこのセンサーの癖に各社苦労してたようですが、開発元のSonyも
WX5でかなり改善されてるようで、私も物欲に。。。(^_^;ゞ 

書込番号:12011999

ナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/04 22:18(1年以上前)

的は射るものです

書込番号:12012098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/04 22:27(1年以上前)

m(_ _)m

書込番号:12012160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング