『GET!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『GET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

GET!

2010/11/07 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 kitayamataさん
クチコミ投稿数:13件

ヤマダ(池袋)で購入しました。
さすが総本店、安いです。
class(6)16GのSDHC付きで25000円

このクラスの最近の描写力って凄いです。
D一眼レフの上位機種と風景の撮り比べをしても、拡大しない限りそれほど引けを取らないです。
また、携帯性や操作性は非常に良い印象をうけました。

ただし、付属ソフトのPMBは他社製のRAW画像を認識しないなど、使い物になりません。

書込番号:12178176

ナイスクチコミ!1


返信する
kutiinuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/07 15:00(1年以上前)

私も購入しました。

田舎なので、おまけなしで約25,000円でした。
都会は家電が安くて良いですね。

カメラのことは詳しくないので、細かいことは分かりませんが、性能には満足しております。
最近のコンパクトデジカメは良いですね。

書込番号:12178474

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/07 16:36(1年以上前)

メーカー専用ソフトで、他社のRAWが使えるソフトは無いかも?

書込番号:12178817

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitayamataさん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/07 17:38(1年以上前)

へぇ。メーカー専用ソフトで、他社のRAWが使えるソフトは無いんだ。
もうアンインストールしてしまったけど、PMBのカレンダービューが便利!

書込番号:12179124

ナイスクチコミ!2


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/07 17:51(1年以上前)

>へぇ。メーカー専用ソフトで、他社のRAWが使えるソフトは無いんだ。

他社のRAWファイルまで面倒見る必要がないからだと思います。
ちなみに、Nikon Capture NX 2でNEXのRAWファイルは認識しません。

書込番号:12179187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/07 18:43(1年以上前)

WX5は画質、デザインそして価格もいいと思います。わたしもWX5を検討しています。やっぱりこのサイトを見て欲しくなりました。

書込番号:12179477

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング