『購入機種を迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『購入機種を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入機種を迷っています。

2010/12/04 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:2件

現在IXY910ISを使用しており、買い換えを検討しています。初心者なので、オートで撮りまくる感じです。子どもと赤ちゃんを撮る機会が多く、室内、屋外、場所はどこでも撮りまくりです。WX5と30IS、50ISで悩んでいます。予算は気にしていません。動画も撮ります。無知な私にアドバイスよろしくお願いします(._.)_

書込番号:12320214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/04 21:03(1年以上前)

このWX5がいいと思います。動画もフルハイビジョンでハンディカムの技術を搭載しています。室内でも綺麗に撮れます。

書込番号:12320245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2010/12/04 21:46(1年以上前)

キャノンのカメラにご不満がなかったのであれば、同じキャノンがいいと思います。
口コミではS50はあまり評価が高くないようです。
他のIXYも同様みたいですが、画質に関しては新しいからと言ってそんなにすごく向上しているわけではないようです。
赤ちゃんを撮る場合には薄暗い所に強い方がいいでしょうから、レンズの明るい30Sをお勧めします。

書込番号:12320517

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/04 22:12(1年以上前)

WX5がお薦めです
万能カメラですよ

書込番号:12320697

ナイスクチコミ!2


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2010/12/05 00:13(1年以上前)

別機種

電気スタンドの明かりの下、元気に動き回る兎。F2.0 の妙

> 子どもと赤ちゃんを撮る機会が多く、室内、屋外、場所はどこでも撮りまくりです

ならば、レンズは明るければ明るいほどいいです。

書込番号:12321473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/05 00:40(1年以上前)

DSC-WX5 を買えば感動はしますが後悔は絶対にしないですおすしw
このデジカメに出会えて自分の中のコンパクトデジカメの常識が完全にひっくり返されました

書込番号:12321634

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/05 02:21(1年以上前)

 WX5は誰にもお勧めできる機種ですが、今キャノンをお使いですと色味がちょっと異なるので出来上がった写真に少し違和感を持たれるかも知れませんので同じキャノンの裏面照射で F2.0レンズ付きの30Sが無難かと思います。
 ただし動画も重視するならWX5の方が勝ります。
 さらに予算と重さが許せるならソニーのα55あたりが最もお勧め機種となります。

書込番号:12322014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/05 07:24(1年以上前)

私はWX5を購入した場合の注意点のみ

動画はフルハイビジョンですので、PCで見る場合はある程度のスペックが
必要かと思います。

PC以外で見る予定ならいいですが、PCでも見たいなら確認しておいたほうがよいと思います。
一番手っ取り早いのは、お店にメモリーカードを持参して、動画を持ち帰って確認するのが
よいかと思います。
画質も再生の可否も確認できますので。

そのときには、せっかくですので動画だけでなく静止画なども撮って確認すると、
色味確認なども出来ていいかもしれません。
比較として今お持ちのカメラも持参して、同じ対象など撮って比較すると完璧です。

書込番号:12322359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/05 10:34(1年以上前)

皆様分かりやすく色々教えて頂きありがとうございました!!今日電気屋行ってきます!

書込番号:12322947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング