『スポーツ撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『スポーツ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

スポーツ撮影

2010/12/05 22:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:5件

こんばんわ

下記内容でコンパクトデジカメを検討中です。

1.スポーツ撮影(体育館がメイン)
2.室内撮影
3.動画も少々
4.20,000円くらいまで

IXY30S、DSC-WX5のどちらかかなとは思うのですが
多機種含めアドバイス頂けたら幸いです。
(IXY DIGITAL90現在使用中です)

書込番号:12326135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/05 22:23(1年以上前)

1は100%コンデジではおろかエントリー一眼でも撮れないので
あきらめましょう。

2,3,4を考慮するとDSC-WX5がよろしいと思います。

書込番号:12326151

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/12/05 22:30(1年以上前)

いや、エントリー一眼なら撮れるでしょう。(レンズ次第)

でもこの2機種では写りますが、撮れたというレベルの写真にはならないのは間違いないです。

室内スポーツは動画にしておいた方がよいでしょう。という事でWX5が良いと思います。

書込番号:12326210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 22:46(1年以上前)

ニコン厨さんへ

スポーツ撮影は無理でしたか。。。
手持ちのデジカメでは動くものはほぼ無理でして、最近買い換えた携帯の
スポーツモードではそこそこ撮影することが出来たので最近のデジカメなら
なんとかなるのかな?とそんな気がしていたのですが。。。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12326341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 22:50(1年以上前)

明神さんへ

おぉ!動画ならなんとかいけるのかな?

手軽にはスポーツ撮影は無理なようですね。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12326374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/05 23:07(1年以上前)

体育館内動画はコンデジでもOKです。

ただし、HX5Vは動画の暗所性能が良くないので、画質が落ちます。
WX5はどうか不明。

デジ一眼でも体育館内は、レンズが明るい(大口径)、ISO感度性能が良いものでしか
使えないと思います。

GH1に14-140mmでは、ISO3200(HX5Vの2段良い)でL版印刷が我慢できる程度です。

書込番号:12326482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/05 23:34(1年以上前)

今から仕事さんへ

DSC-WX5、DSC-HX5Vを候補にもう少し検討したいと思います。
差は光学ズームだけなのかな??

アドバイスありがとうございました。


書込番号:12326654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/06 10:36(1年以上前)

スポーツ撮影は厳しいかもしれませんが、2・3・4なら可能です。

書込番号:12327976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/06 23:16(1年以上前)

ひろジャさんへ

スポーツ撮影を動画のほうにするとなるとまた選択の幅が
広がりそうで、思案中です。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12330962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4 CTU 

2010/12/06 23:22(1年以上前)

クチコミを読む限り、暗い場所での動画性能はHX5VよりTZ10の方が良いようですね
動画で撮影して、後から静止画の切り出しも可能でしょうから
TZ10も候補に考えてみてはいかがでしょうか

書込番号:12331007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 サイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/11 17:40(1年以上前)

当機種

もう解決しているかもしれませんが、以前、体育館で撮影したのがありますので。。。
百聞は一見にしかずということで。
私の腕は半人前ですので、腕があればもう少しマシになるかもしれません。
顔が映っていないのをワザ?と選びましたw

書込番号:12351982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング