『テレビとの接続に関して(ご報告)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『テレビとの接続に関して(ご報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビとの接続に関して(ご報告)

2011/01/04 18:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 けんにさん
クチコミ投稿数:46件
別機種
別機種
別機種
別機種

こんばんは。

12月に任天堂DSの画面をWX5を使って46型テレビに映す件でお世話になった者です。

あの後WX5を購入しました。
先ず、今まで使っていたFX-37と比べると、室内での撮影が凄く綺麗に写るのに驚きました。

本機での3Dっぽく見える機能も楽しい(撮影には慣れが必要ですが)ですし、フルHD動画も綺麗ですね。

本題のDSの画面をテレビに映しながらプレイも出来ました。

画像の様に画質も十分実用に堪えうるので、とても良かったです。

下画面と上画面の切り替えは、画像の様な台を作ってDS本体を動かす事で対応しましたが、慣れれば大丈夫です。

ドラクエ大好きな年寄りも大喜びでした。
(障害者の為に自分でプレイが出来ないのですが、ドラクエは観ているだけでとても楽しいそうで、今までにW・X・Z・[を3〜4回ずつプレイ(観るだけですが)済みなんです。)

どうもありがとうございました。

以上、お礼とご報告まで。

書込番号:12460421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/05 01:22(1年以上前)

私もWX5を持っていますが、このような使い方があったとは! 大画面DS楽しそうですね〜♪

皆様でドラクエを楽しむ姿が目に浮かびます(^∀^)

書込番号:12462846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/05 11:39(1年以上前)

こんな使い方があるんですね。わたしもWX5を買ったので、やってみたいです

書込番号:12463911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/05 11:49(1年以上前)

モアレさえ気をつければ、充分楽しめそうですね。

書込番号:12463944

ナイスクチコミ!0


スレ主 けんにさん
クチコミ投稿数:46件

2011/01/05 22:16(1年以上前)

>新参者でございますさん
>ひろジャさん
>The Boondock SaintsUさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

テレビ画面ばかりに夢中になっていると、2画面である事を忘れてしまって
あれ?と思うと、テレビに映っていない画面に情報が出ていたりする事はあります(笑

あと、お城の中ではピントが合うのに多少時間が掛かったり、
黒騎士との会話シーンでは何故かピントが合わない事が1回ありました。

でも、ご報告通りに充分楽しめていますので、とても良かったです。

ちなみに、バッテリーは1時間も持たないので、2個セットを5千円で購入してあります。

写真・動画撮影用にもう1台欲しくなってきちゃいました!

書込番号:12466634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング