『またしても…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『またしても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

またしても…

2010/07/10 01:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

スレ主 i.Catさん
クチコミ投稿数:157件

スタイリッシュなものがでてきましたね。

T700のデザインが大好きでしたが、TX7に浮気し、次はTX9。。。
マット仕上げ(ですよね?)も、小さな傷や指紋が付きにくそうで嬉しいですね!

画素数UPした裏面照射型センサー、追尾フォーカス、3D、フルハイビジョン、
てんこもり過ぎて、最近のソニーさんは本気出し過ぎでしょう。

書込番号:11605878

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/10 07:14(1年以上前)

コンデジでトップシェアを目指すようですね?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100708_379365.html

書込番号:11606419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/10 11:19(1年以上前)

裏面CMOSとAVCHD投入で

コンデジ界の勢力図は大きく傾いてきた

`SONY来てます

書込番号:11607163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/10 13:50(1年以上前)

でも、いまだにCyber-shotは、SDが使えないって思ってる人いそうですよね。

どれで購入をしないって人も・・・。


まあ、私はこちらの機種を買うために頑張って貯金しています。

書込番号:11607678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/10 13:52(1年以上前)

どれで→×
それで→○

訂正いたします。

書込番号:11607682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/10 16:49(1年以上前)

SONYは `自社ブランドのSDカード も販売し始めましたから

かなり `本気(マジ)ですね

書込番号:11608190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/11 20:12(1年以上前)

これでソニーもSDXCも売ってくれたら嬉しいのですが。


私はTX7を買おうと思っていた矢先。TX7はやめようと思って調べたら3D対応ですね。

しかも、背景ぼかしも面白そうですね!発売が楽しみです。

書込番号:11613898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/11 20:27(1年以上前)

DSC-TX7ユーザですが、TX7は動画撮影時に広角にしていてもかなり手ブレを感じます。
今度のTX9は、手ぶれ補正内臓らしいので、その点はかなり期待!!
しかし、よくこんな薄い中にセンサーが組み込めたものだと感心です。

書込番号:11613971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/11 20:41(1年以上前)

>関西の風来坊さん

手ブレ補正あることはありますが、HX5Vみたいなアクティブモード(ハンディーカムに搭載)はないだけです。

それだとすればTX9にも無いですね。

書込番号:11614045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/11 20:44(1年以上前)

はぁ〜・・アクティブ方式ほどの補正はかからないんですネ。
ちょっと期待過多でした。どうも、です。

書込番号:11614067

ナイスクチコミ!0


AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/12 00:08(1年以上前)

アクティブ手ぶれ補正が入ると画角が狭くなるとかそう言うのがあるのではないでしょうか?
電子式の手ぶれ補正は有効画素の余りとか周辺を使うとかそう言う技術な気はしますが…。

レンズシフト式の手ぶれ補正の方が個人的には好みですが、これもTシリーズほど小さいと歩き撮りの触れ幅に耐えられるのかどうかが関係してる…のかな?(^^;

書込番号:11615204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/07/14 02:48(1年以上前)

TX9はTX7のマイナーチェンジのようですね。確かに裏面CMOSの高速連写合成による補正技術など優秀なカメラには違いありませんが、バッテリーが相変わらずの小容量、TX5にあった防水防塵がない、HX5Vにあった動画用ブレ補正アクティブモードがない、シルバーがない、など残念な点もありますね。パナFT2の後継機あたりがフルハイビジョン化したらいい勝負になってくるかも?

書込番号:11624816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/17 16:06(1年以上前)

FTに興味がある人はTXに興味がないし、TXに興味がある人はFTなんて論外だとおもうけどなぁ

書込番号:11639897

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング