『動画の音声について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『動画の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

動画の音声について

2010/08/17 13:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

スレ主 スガ_8さん
クチコミ投稿数:4件

HX5Vユーザなのですが、TX9の動画音声について教えて下さい。

以前、前モデルTX7のクチコミにて「TX-7の方がHX5Vよりもノイズが少ない」と
あったかと思いますが、TX9についても動画音声について同じ傾向なのでしょうか?

お店にてコンパクト三脚を利用してステージの動画を撮っているのですが、HX5Vは
なにぶん音声が貧相で・・・

ご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:11774007

ナイスクチコミ!0


返信する
H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/18 21:15(1年以上前)

なかなかレスがありませんね。
私もTX7しか持っておらず、お役に立てないと思いますが、一言二言。

TX9のホームページを読んでも、外観写真を観てもTX7から劇的に進化しているとは思えません。
ハードウェアとしての変更は、Sonyに訊ねれば教えて貰えるかも知れませんが、変更の有無に関わらず、ご自分で確認するのが、一番確実だと思います。具体的には、メディア持参で、お店で動画を試写させてもらい、HX5Vの動画の音声と聴き比べてみれば判ると思います。

書込番号:11780119

ナイスクチコミ!0


スレ主 スガ_8さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/18 22:41(1年以上前)

H-ochiさん、レスありがとうございます。
使用条件など抽象的な表現ですみませんでした。

そうですね・・・動画録画してHX5VとTX7、HX5VとTX9の音声比較を
実際に試みて判断してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:11780651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/08/20 04:02(1年以上前)

youtubeにTX9で撮った動画がいくつかUPされてますよ。
ノイズ量を判断するには静かなシーンの動画が必要でしょうが、
そのうちそのような動画もUPされるかもしれません。

例えばコレなんかは、ディズニーのパレードの動画のようです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ki8R5-UZcnM

書込番号:11786081

ナイスクチコミ!0


スレ主 スガ_8さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/23 13:19(1年以上前)

C1000_takedaさん、返信ありがとうございます。

なかなか条件比較がむずかしいケースもありますが、
ぜひとも参考とさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:11801421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-TX9の満足度3

2010/09/02 20:59(1年以上前)

TX7使用してますが、今度のTX9は、少し低音が有ってバランスが良くなったと思います。
TX7も、ちょっと低音がイマイチでしたが、今回のTX9は良いと思います。

こんなものを見つけました。 参考に!

http://www.youtube.com/watch?v=gRENZ2v_DZg

書込番号:11851149

ナイスクチコミ!1


スレ主 スガ_8さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/07 13:56(1年以上前)

nisiyan1975さん、ご紹介ありがとうございます。

TX9になって、少し改善されているようですね〜
検討してみます。ありがとうございました。 

書込番号:11873758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-TX9の満足度3

2010/09/08 00:04(1年以上前)

スガ_8さん、こんばんは、TX9の動画サンプル有ります。 参考に!


TX7の鉄道発車シーン 同じ場所 違う日に撮影

http://www.youtube.com/watch?v=K8ODEVKO6a4

TX9の鉄道発車シーン 

http://www.youtube.com/watch?v=Hf1xrciXdFY

TX9の音声テスト 静かな場所

http://www.youtube.com/watch?v=71Dq7LF0i_Y

静かな所では、やはりノイズが入ります。今回TX9になってから?メカニカルなノイズが入ります。(カラカラと小さく) 

書込番号:11876796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/10/24 01:05(1年以上前)

nisiyan1975さん
比較、ありがとうございます。
同じシーンだと比較しやすくて助かります!


スガ_8さん
ひじょーに亀レスで、もう役に立たないかもしれませんが、
ライブ映像見つけたのでリンク貼っておきます。

ライブも音割れせずに録れてるようですし、
ステージ用にもイイかもしれませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=T5sUDIOAMDU
http://www.youtube.com/watch?v=mblplybkTQ8

価格下げ止まった感ありますので、私も本日ようやく購入しました。

書込番号:12105629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング