『F350exrへの期待』のクチコミ掲示板

FinePix F300EXR の後に発売された製品FinePix F300EXRとFinePix F550EXRを比較する

FinePix F550EXR
FinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXR

FinePix F550EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

FinePix F300EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

『F350exrへの期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F300EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F300EXRを新規書き込みFinePix F300EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信43

お気に入りに追加

標準

F350exrへの期待

2010/08/28 00:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F300EXR

クチコミ投稿数:753件

SONYからWX5、PanaからLX5、CanonからS95
もしかして、Fujiもこの後にF350exrを出すかも。
メーカーから正式仕様を発表する前に、皆さんの要望をどんどんここに書きましょうか。

まず自分から、F300の強い機能をそのまま継承しながら、さらに以下の点を実現してほしい。
@デザインはF300を継承してほしい、斜めのモードダイアルがすごくカッコいいから。
Aフラッシューには不満の人が多いので、F710と同様にロックや解除ボタンの追加。
Bイメージセンサーサイズを大きくする。できれば6枚絞り羽根も復活。
Cレンズを4倍でいい、代わりに明るくして、ワイド開放F値が2.4以下
D広角が反対しないが、その場合、ステップズームをつけてほしい。
EAEロックボタンをつけてほしい。
Fマニュアルフォーカス復活。回すダイアルによりMF操作。

書込番号:11823737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/28 00:14(1年以上前)

まだ発売されていないカメラに要望書とは

書込番号:11823742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件

2010/08/28 00:17(1年以上前)

あ〜、メーカーが発表したら、もう遅いかなと勝手に思い込んでいますから

書込番号:11823761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 桜の花びら.net 

2010/08/28 07:55(1年以上前)

そんな要望を反映したけど10万円な。


とかなっても困るので。

光学5倍に押さえつつ28mmスタートでCCD2/3インチくらいのカメラで59800円とかでお願いします。

書込番号:11824752

ナイスクチコミ!2


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2010/08/28 11:20(1年以上前)

個人的には、F300EXR=F90EXRという気持ちなので、
F300EXRの後継は、1/1.6型に戻してほしい。

書込番号:11825583

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/28 13:29(1年以上前)

F300の後継より、F200の後継を。
F210とか。

書込番号:11826117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/08/28 13:33(1年以上前)

Niko-Cameさん
戯言=zazaonさん

にそれぞれ1票です(^^)

書込番号:11826141

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/28 20:44(1年以上前)

メーカーの人がこの掲示板を読んでいて、参考にしてくれるといいですね。

書込番号:11827717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件

2010/08/28 22:41(1年以上前)

これからの300シリーズ展開イメージです。デザインがF300を継承する。

F310exr: 1/2サイズCCD 15倍ズーム F3.5〜 ¥3.5万 エントリー

F350exr: 1/2サイズCCD 10倍ズーム F2.8〜 ¥4.0万 中堅

F370exr: 1/1.6サイズCCD 4倍ズーム F2.4〜 ¥4.5万 ハイエンド

書込番号:11828357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件

2010/08/28 23:04(1年以上前)

機種不明

F370exrに関して、同じボディーサイズでは実現しにくいかも、横を延ばして横長形にしてもカッコいいので、ついでに液晶もワイドにすれば最高!

書込番号:11828507

ナイスクチコミ!1


nsnsnさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/28 23:17(1年以上前)

画質より機能を詰めるならCCD捨ててCMOSに変えるべき
ソニーのじゃありふれておもろくないのでiPhone4で評価を得ているオムニビジョンの裏面CMOSとか

書込番号:11828586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件

2010/08/28 23:29(1年以上前)

いいえ、いいえ!
もしこの位相差AF付きなCCDが捨てられたら、ただでくれてもいらないよ。
そこは最大の売りですから。Fuji好きな人は富士の画質に対し、まずもとめるのが発色とDRです。高感度ノイズなんかその次です。

書込番号:11828651

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:753件

2010/08/28 23:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

FujiのCCDがすごいよ!SRをもう一度出せば最高だと思いましたが、このEXRもきっと同じ効果が得られるみたいですね!

書込番号:11828706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2010/08/29 10:03(1年以上前)

F30以降、フジにこだわってきましたが、
出す機種がいつも「ま」が抜けた仕様で、もうフジには飽き飽き。

どれ、飽き飽きな理由でも簡単に書いてみましょうか。
F31fdはリファイン機だから外します。

 F40fd  800万画素に画素数アップで、もや〜っとした感じに画質落ち、マニュアル廃止
 F50fd  1200万画素まで高画素化し、ISO400どころかISO200も怪しげな画質
 F60fd  後継機キターッと思いきや、F50fdに完成度の低いSRオート追加でした・・・
 F100fd  DR拡張が革新的で画質も良かったけど、マニュアル廃止で絞りが簡易なものに
 F200EXR  革命的センサーで画質良いが、F100fdの不満を局所的に入れ、わかりづらいカメラに
 F70EXR  望遠モデル補充のためのモデルらしいが、F200EXRより画質が微妙に落ちた
 F80EXR  画素アップで画質落ちが顕著に。ある意味、中級機路線がハッキリしてきたと言えるか
 F300EXR  中級機な画質でハンエンドを名乗っちゃった。外観だけ高級機。魅力は高速AFだけ

さらに、闇でのiフラッシュなんか、ガチガチに露出固定で、「作品づくり」に使えないダメなフラッシュだし。
自分でも、よくまあ、飽きずにここまで期待し続けたなぁと(笑

書込番号:11830192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/29 11:15(1年以上前)

エアー・フィッシュさん 

相変わらず厳しい意見で・・・
せめてF200のセンサーに、F300のボディーデサインだったら少しは興味ありました。

・・・でも、結局買うんじゃないですか?エアーさん

書込番号:11830467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2010/08/29 11:33(1年以上前)

グリーンサンダーさん

買わないと思います。
LX5を買う気満々でしたが、最近調子が悪かったF200EXRの機嫌がよいので、
もう少しカメラ業界の様子を見てみようと思っています。

軟条や側線が写るかどうかがカメラ選びのキーなので、
このカメラ画質でも、マクロで寄れれば買ったかも・・・です。

でも融通の利かないフラッシュは、私的なシチュエーションの夜撮影に全く使えないので、
やはり各部の補正が可能なカメラを検討すると思います。

余談ですが、ヤマダ電機山形本店は、
本店になのにLX5を置かないようです。売れない食品売り場なんか設けるよりも電気屋らしい雰囲気が欲しい・・・。
カメラに限らずな話で。

書込番号:11830532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件

2010/08/29 11:48(1年以上前)

エアー・フィッシュさん 
気持ちが同感できます。

>さらに、闇でのiフラッシュなんか、ガチガチに露出固定で
これというのは、フラッシュモードになると、絞りもシャッタースピードも変えれないことでしょうか?Mモードでもだめか?

>でも融通の利かないフラッシュは、私的なシチュエーションの夜撮影に全く使えないので
フラッシュー調光補正機能がないのことでしょうか?

書込番号:11830595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 桜の花びら.net 

2010/08/29 12:06(1年以上前)

> 闇でのiフラッシュなんか、ガチガチに露出固定で
ないから、そんな事。

フラッシュ使ってもMモードやPモードだと露出設定できるから。

あと個人的にはF300EXRは位相差AFの実験機だと思ってるから。
多分ハイエンド機種はこの後だろう。
というか、せっかく出したCCD内蔵位相差AFをこんなちっぽけなコンデジにとどめておかないと思うな。
まぁ、フジにそこまで元気があるか知らんけれど。

書込番号:11830665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2010/08/29 12:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

スピード最高さん
スーパーiフラッシュ搭載のカメラをお持ちですか?
お持ちでしたら、薄暗いところで設定や画角を変えて撮ってみると分かります。
背後霊のようにフラッシュが追いついてきます。

「もう少し○○○な感じにしたい」には答えられない、ガチガチに堅固なフラッシュです。

書込番号:11830702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2010/08/29 12:35(1年以上前)

>ないから、そんな事。

闇ではフラッシュが露出みたいなもんなので露出って言いましたが、
みたいなモンで露出はマズかったですね。

書込番号:11830772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 桜の花びら.net 

2010/08/29 13:45(1年以上前)

> みたいなモンで露出はマズかったですね。
まぁ。露出とは少々違いますからね。
変更もできるから固定ではないし。

ただ、暗いところだと均一的な絵になるのは確かですね。

書込番号:11831029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件

2010/08/29 14:10(1年以上前)

エアー・フィッシュさん

写真の添付どうもありがとうございます。
自分は富士のカメラでF710はが最後です。残念ながら、iフラッシュ機能が付いていなくて、普通のストロゴ光量補正機能だけです。

ところが、頭が固いせいかも、エアーさんが掲載した3枚の写真を見て、どこか不都合かを分からないです。綺麗に撮れているじゃないかと思っています。

もしかして、3枚目の写真がSSが1/1000に設定したにもかかわらず、明るさと1、2枚目と同じ明るさのが許さないのか?

書込番号:11831111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/29 14:40(1年以上前)

ゆで蛸.VAIOさん
>ただ、暗いところだと均一的な絵になるのは確かですね。

いえいえ。微妙に調整できますよ。
ISOを上げて背景も明るく撮ってフラッシュ独特の被写体のみ浮かび上がるの防ぐのがiフラッシュの肝なので、
最初からISO固定にしてフラッシュ撮影すると、色々な雰囲気の写真撮れますよ。
(主被写体の明るさは変わらないが背景との明るさの差は調整できるという事)

被写体と背景が離れていない平面的なシーンだと似たような感じにはなりますけどね。

書込番号:11831219

ナイスクチコミ!1


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/29 15:59(1年以上前)

エアー・フィッシュさん

確かにiフラッシュは光量自動で±補正できないです。
そして、白飛びしないを基本にしたため、状況によっては明るさが足りない

ただし、光過ぎない(足りない)のだから、プリ発光対応のスレーブフラッシュを追加すれば
自分の希望に近い明るさを作れそうです。マクロの場合、もともとコンデジ内蔵だとケラレやすくテカりやすいですが、
本体から離してスレーブを使うとそういうこともありません。まぁメンドクサイかも知れませんが

書込番号:11831550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2010/08/29 16:52(1年以上前)

スピード最高さん
そうです。意図的に違う雰囲気が作れないフラッシュが厄介という話です。

God_Handさん
室内など、落ち着いて撮れる環境なら、それで解決ですね。

書込番号:11831751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 桜の花びら.net 

2010/08/29 17:17(1年以上前)

フジのデジカメはどうも最近「画質狂の玄人志向」よりも「誰が撮ってもとりあえず失敗しないデジカメ」を目指している感じがしますね。
これ以上を望むならデジイチ買ってねって。
S5proの後継機も出ないんですかねぇ。

書込番号:11831856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/29 17:34(1年以上前)

ゆで蛸.VAIOさん

>フジのデジカメはどうも最近「画質狂の玄人志向」よりも
>「誰が撮ってもとりあえず失敗しないデジカメ」を目指している感じがしますね。

いえいえ。「誰にでも〜」の方向性は昔からだと思いますよ。
その方向性があるから、感度が重視され、ダイナミックレンジが強化される結果になったんだと思います。

最近の「画質狂」はレンズスペックや解像にしか興味ない人が大半です。
フジの諧調のすばらしさなんて白飛び写真連発で何も疑問を感じない「画質狂」には判りませんよ。
だからなかなかフジは売れないんでしょうけどね...

指名買いするマニアが多いのは、
結果的に、本当の意味での良い画質に玄人が食いついているだけだと思います。

書込番号:11831930

ナイスクチコミ!2


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/30 14:02(1年以上前)

 他のスレでも書きましたが、昔の富士は「どんな用途にも対応できるが設定などの手間がかかる。ただしどんな場合でも手間は“少しだけ”で良い」と言った感じでしたね。それに対して他社はメジャーなユーザーに用途を絞って「ある特定の用途では“全く手間をかけずにそのまま”望んだ撮影ができる。ただしその他の用途では逆にかなりの手間がかかるか、そもそもできない」感じです。今回は富士も後者を狙ったんでしょう。

書込番号:11835998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2010/08/30 21:05(1年以上前)

フジは、結構以前から、誰でも簡単にを目指していました。
しかし、

日中は露出補正ができて、夜間は補正ができない。

意味がわかんないですね。
フラッシュの完成度に対するプライドでしょうか。

ネオ一眼のS200EXRも補正が不能なようです。
このクラスのカメラで「誰が撮っても同じ」な夜を過ごすのは、とても精神に悪いと思います・・・。

書込番号:11837631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 桜の花びら.net 

2010/08/30 21:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

+最大

±0

-最大

S200EXRならフラッシュの調光できるよ。
露出変えても飛ばないのは同じだけど。

フジの考えは、「映したいからフラッシュを使うのだろうからともかくきちんと映るように」だろうし。
ところで、そんなにフラッシュ制御して何が撮りたいの?

書込番号:11837857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/30 21:52(1年以上前)

別機種

そのまま出しです

ゆで蛸.VAIOさん

>そんなにフラッシュ制御して何が撮りたいの?

例えばマクロは、日中でも弱いフラッシュで撮ると
写真が見やすくなる場合があり、かなり重宝します。
他にも色々と・・・

でも、フラッシュの重要性が判らない人は、説明しにくいかも。

書込番号:11837965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/30 21:53(1年以上前)

補足

フラッシュは、-2.0で補正

書込番号:11837973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2010/08/30 21:53(1年以上前)

S200EXRは可能でしたか。失礼しました。

書込番号:11837974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/30 21:54(1年以上前)

ニアミス?
なんかの縁だな。

書込番号:11837980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 桜の花びら.net 

2010/08/30 21:57(1年以上前)

> 例えばマクロは、日中でも弱いフラッシュで撮ると
> 写真が見やすくなる場合があり、かなり重宝します。
なるほど、そんなテクニックがあったのですか。
今度試してみよう。

あぁ、ちなみにシャッタースピードあり得ないくらい遅くすると流石に飛びますけど。暗くするのはどうも無理っぽい。
フジとしては自慢のiフラッシュだからってことなんでしょうけど。

書込番号:11838006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/30 22:03(1年以上前)

F300は、Fujiによるとハイエンドモデル?とされているが
CX4よりは安いですね。
納得しているユーザーはいるんでしょうか?

書込番号:11838055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 桜の花びら.net 

2010/08/30 22:19(1年以上前)

フジのハイエンドはS1桁機(最近ないけど)とS3桁機(S200とかS100とか)で、
F300はフラグシップ機(俺今度こんな技術開発したけどどうよ? 今回は位相差AF)という機種だろう。
ローエンドはAとかそのあたりかと。

多分次あたりにちょっと大きなセンサーになんか3倍くらいあるぶっといレンズに位相差AF積んだS300EXRが出ると信じたい。
というか、S300も1/2.33だった時が本当にフジに失望するときだろうと思う。

しかし、今の富士はなんか魅力に欠けます。
もう限界で元気が無いのか もしくは 大きくジャンプする前 なのか。
後者であっては欲しいけど。

書込番号:11838177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 01:25(1年以上前)

やはり次機種は、センサーを大きめに戻してほしいですね〜。
F200EXRとZ700EXRを併用している身としては、やはり画質の差があるように感じているので…。
もうFの3桁台は普及機にしてしまって、新た「F1」とか命名した上級機が別に用意されることを期待してます。
むしろFシリーズとは違う高級機種があってもよいと思いますが、きつい状況なのかな…。
(GとかXとか、Fとは違った命名で)

書込番号:11839222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/08/31 02:10(1年以上前)

>>F300は、Fujiによるとハイエンドモデル?とされているが
  CX4よりは安いですね。
  納得しているユーザーはいるんでしょうか?


昔からのフジファンならそんな人はいないと思いたいです。

F200からS200を買い足し、F200の画質的にネガティブだったところが
かなり改善され、次はズーム倍率を欲張らないより高画質なものが出るとばっかり思ってたのに騙された感じです。
安いのはありがたいけど。

書込番号:11839307

ナイスクチコミ!4


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/31 08:42(1年以上前)

> はにはにF10さん
 私は「F1000」とかになるかな、と思いましたがやはり同じようなことを考える人はいるんですね(^^)。もっとも4桁だと初期モデルとかぶるかもしれませんが(名機FP4700Z/4900zとか)。

書込番号:11839841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 20:15(1年以上前)

>Y/Nさん

懐かしいですね〜。
とはいえ私のFinePix生活はF401からですが…。
たまに他社製品も買うことがありますが、フジが合っているのか、結局買ってしまう…。
Fの4桁は過去に無かったですね〜。型番の乱開発もあまりされてないですからね。
いずれにせよ、究極のFの登場を期待します。

書込番号:11842153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F300EXRのオーナーFinePix F300EXRの満足度4

2010/09/04 10:29(1年以上前)

いつも、皆様のご意見を楽しく、興味深く拝見しております。
画質についてあまりよくわからない拙い者ですが、リードだけでも申し訳なく、たまにはライトさせていただきます。
 F300が本日、発売ということで、実機を見れるのは楽しみですね。
 今はF11(リビング常設),F31(鞄に入れて常時携行)しています。F300の手ぶれ補正、光学高倍ズーム、ぐるっとパノラマ、高速オートフォーカスには非常に興味をそそります。皆様の書き込みを読みますとF31のセンサの性能が頂点という印象を持ちますが、F31より多少画質性能が悪くて(定量化表現できなくて残念ですが。)も、これらの機能はすばらしいと思います。
 14年くらいデジカメを使って思うのですが、今後、次の点について期待します。
・電池の持ち(撮影枚数)がF31並みに良いこと。
・狙ったところに確実にフォーカスが合うこと。(花を横から撮ると、背景にフォーカスが行ってしまう。)
・高感度・低ノイズの一層の追及。
P.S.
 先日、F31を高さ40cmから落下し、故障してしまいました。ケースに入れた状態で40cmでNGはちょっと悲しかった。Fuji殿に修理してもらいました。約1万円で、荷物の引き取り送付までしてもらい、メーカー対応はありがたかった。

書込番号:11858335

ナイスクチコミ!0


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/04 10:40(1年以上前)

> あるりんさん
 素子の性能だけならF100/200は結構いい線いってると思いますよ。ただレンズが追いついていないだけです。更にはS100FSの2/3' 1100万画素ハニカムなんかコンデジ最高じゃないかと思うくらいですが、いかんせん本体が大きい・・・あの素子を使ったコンパクト機(ズーム倍率は低めで良いから)を出してくれたら面白いのですが。
* もちろんRAWモード搭載で(^^;。F100/200にRAWモードを搭載してくれたらそれだけでも買い!なんですが。

書込番号:11858369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 桜の花びら.net 

2010/09/04 17:22(1年以上前)

見てきた。

フォーカス早い。
流石にF200が生きてるので買ってないけど。

ちなみにフラッシュは抑えると発光禁止で、押さえたら完全に押し込めるよ。
(セロテープで止めてもOK?怖いからそこはタメシテないわ でもOKそうな予感)
やはりフラッシュを切ったときはきちんとした持ち方してもらうための仕様だろう。

画質は見れてないんだけど結構よさそうだった。もう少し値段下がったら買うかもしれん。

書込番号:11859832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F300EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F300EXR
富士フイルム

FinePix F300EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix F300EXRをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング