『Amazonで19800円』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『Amazonで19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

標準

Amazonで19800円

2013/02/14 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

クチコミ投稿数:29件

ふらっとamazonを見てみたらここの最安価格より安い19800円です。

http://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-XZ-1-1-63%E5%9E%8B%E9%AB%98%E6%84%9F%E5%BA%A6CCD-DIGITAL%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA-3-0%E5%9E%8B%E6%9C%89%E6%A9%9FEL%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4/dp/B004G8QSTO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1360842515&sr=8-1

このカメラ好きだし、黒も1台あってもいいかな
明日はもっと安くなるか・・・最後の叩き売りか・・・・うう悩ましい。

書込番号:15764876

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2013/02/14 21:01(1年以上前)

ポチりそう…(怖)!

書込番号:15764924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/02/14 21:45(1年以上前)

私は購入しているので買いませんが、最後のハイエンドCCDカメラなので
購入する価値はあると思います。

書込番号:15765199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/14 22:41(1年以上前)

白が19,800だったら危なかった・・・

書込番号:15765616

ナイスクチコミ!1


yuki79さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 00:20(1年以上前)

オリンパスのカメラってどうして値段が高いのに人気があるのでしょうか?
他メーカに比べて性能が高いのが理由だとは思うのですが、簡潔に言うとどこにコンデジで2万円以上の価値があるのか知りたいです。特価情報で盛り上がるところに質問してすみません。

書込番号:15766169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 00:37(1年以上前)

むしろ安いのに人気がない理由が知りたい
なぜこのカメラが2万円で売られても売れ残っているのか?

書込番号:15766221

ナイスクチコミ!6


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件 OLYMPUS XZ-1の満足度5

2013/02/15 00:45(1年以上前)

>りょういちろうさん
むしろ安くなったからバカ売れしてますよ。
毎日のように購入報告がスレが上がりますから(^^)

書込番号:15766252

ナイスクチコミ!0


xxmarinxxさん
クチコミ投稿数:163件

2013/02/15 00:50(1年以上前)

二年近くデジ一を差し置いてメインとして使って来た初代の調子が悪くなってきたので二代目のお迎えを考えていたのですが、寝る前恒例のAmazonチェックで2万を切っているのを見つけて速攻ポチりました♪

XZ-2も10も気にはなりますが、やっぱりCCDは捨てきれず。。。


ほんと、これ程の名機が2万以下で叩き売りとは。。。
安く買えて嬉しい反面、OLYMPUSの事を考えると複雑な気持ちです(。-_-。)

書込番号:15766269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/15 01:41(1年以上前)

> 明日はもっと安くなるか・・・

Amazonは価格が上がったり下がったりしますから
また元に戻る可能性もあります。
1〜2週間前にプレミアムキットが一晩3万円切って
翌日には戻りました。
その時の誘惑もかなりですが
今回もしびれますねー

書込番号:15766411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 01:52(1年以上前)

すまーとぽんさん

情報ありがとうございました!
思わず買ってしまいました。
欲しくて欲しくて、ずっと毎日クチコミと値段を見ていたら…、ついに2万円切りだったので。
届くのが楽しみです♪
素人ですが、このカメラで楽しみながら腕を鍛えたいと思います。

書込番号:15766429

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/15 11:25(1年以上前)

是非、底値に挑戦してください。

書込番号:15767390

ナイスクチコミ!0


ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

2013/02/15 23:06(1年以上前)

初めまして、よろしくお願いします。
このカメラの購入を検討していまして、この掲示板をずっと読んでいました。
昨日、Amazonで19,800円で販売していましたので、ためらわず購入してしまいました。
月曜日に到着する予定です。
早く到着しないか、待ち遠しいです。

書込番号:15769927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2013/02/16 00:13(1年以上前)

「寝る前慣例のAMAZOUチェック」
 ウケました。

書込番号:15770331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/16 01:43(1年以上前)

このスレだけで既に3人の方が購入されたようですね。
少なくとも3人、きっともっと多くの方が手にされてるでしょう。

同じ2万円なら、最新のもっと良さそうなカメラは他にもたくさんあるのに、それでもこれを選んだ3人さんはそれだけでもう「幸せ」が保証されたようなものです!!(笑)


この間プレミアムキット買ったばかりですが、最初に欲しいと思った黒が19800円だなんて、、、いつまで耐えられるやら・・。
下がってくれたら尚更嬉しい。
その誘惑から逃れられるので、上がってもくれてもちょっと嬉しい。

複雑な気分ですぅ・・(;´∀`)

書込番号:15770678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/16 08:48(1年以上前)

販売終了となっていましたが、ソフマップドットコムで↓の条件でした。

【在庫限り】 XZ-1 プレミアムキット※ZUIKO 75周年記念_数量限定モデル自動開閉キャップ、電子ビューファインダーをセットにした数量限定の新色チタニウムシルバー色
特別価格:\32,800 (税込)
ポイント:3,280  10%還元

ムラウチではブラックの本体19780円、
XZ-1(ブラック)と本革ケース CSCH-97BLK(ブラック)セット で21980円で出ています。

販売店も減って来ていますのでそろそろ最終処分セールでしょうね。

書込番号:15771381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 11:31(1年以上前)

>>Like thatさん

 Pキットなんて3000台限定で、僕まで衝動買いしたのにまだ値段が下がる。
売れまくってはいない気がします。それともホントはもっと作ってたのか??

 XZ-1はキャノンと違って望遠側でも明るいし、レンズの形も無理に前面を
平坦にしてないので性能がすごくよさそうです。カメラの性能はレンズだと思うので、
妥協してないXZ-1はえらい。もっと売れてもよいのに・・


 最近は安くなったら使わなくても買ってもOKって心境。無論見た目優先
でもXZ-1の黒に行く前にリコーのGXRを、次にフジX10、次はRX−100
そしたらその次はXZ-2かも?  (優先順位は安くなりそうな順番と私のデザインの好み)

XZ−1は今ダサいIXY30sを持たせている嫁に取られそうです。

書込番号:15771992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/16 15:12(1年以上前)

私も買いました。

これ、凄くイイですね。
デザイン・質感最高、操作レスポンスも取り立てて不満無し(と言うかむしろ良い)。意外なことに動画も使える(LX5 の動画は私的にはバツでした)。
何と言ってもレンズ。ちょっと色収差はあるみたいですが、隅々までクッキリ解像します。
RAW で撮るとノイズはもちろんありますが、暗部を持ち上げた時ノイズはむしろ KissX4 の方が気になるくらいで、これは予想外に優秀という感じ(XZ-1 は ISO100、KissX4 は ISO200+ で、SILKYPIX での比較)。

私が大したカメラ持ってないというのもありますが、サブどころか XZ-1 がメインになりそう。それくらいイイ機種と感じました。
こんな良いカメラが \19,800 とは驚きです。
元々 5万円くらいした高級モデルなんで当然なのかもしれませんが、何と言うか XZ-1 は開発者の情熱が感じられます。

同時購入で LC-63A も買ったのですが、こっちは自分には必要無かったかな。
一眼のレンズやパナの LXシリーズのような「つまんで装着」するレンズキャップと違い、単なるかぶせ式なので私には扱いやすいです。
むしろレンズバリアだと故障の危険性が常に付きまといますから、このレンズキャップは賛成です。

ネガな点と言えばサッポロポテトですが、まあ大して気になりません。
F770EXR でサッポロポテトに悩まされている自分からすれば、XZ-1 のそれは全然問題無いです。

書込番号:15772837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/17 17:14(1年以上前)

やはりamazonでは早々に売り切れましたね。

私もTG-625買った勢いで予備機として黒をムラウチで買ってしまいました。
支払額は四捨五入の関係か19,779円になっていました・・・ほんの少し得な気分。

当面デジ一は封印!と心に誓いを立てて・・・・ですが、意志薄弱で特価品には弱いもので・・どうなるやら。

ほんとカメラという小道具は物欲を刺激しますねぇ。
クルマ等に比べたらぐっとハードルが低いので収集癖に火が着きそうです。

書込番号:15778313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/18 13:38(1年以上前)

アマゾンどころか、19800円だった店舗が軒並み売れ切れたようです。
流石に2万を切る、という線がポイントですね。
アマゾンを始め19800円だった店舗数は結構あったので、この1週間でかなりの数が売れたのでは?と推測します。


更なる値下がりにならなかったので、(そんなに安いならもう1台!って事態にならなくて)ちょっとホっとしました(笑)

書込番号:15782447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング