『ダイヤルボタンについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『ダイヤルボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

ダイヤルボタンについて

2011/06/23 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 あ印さん
クチコミ投稿数:459件
別機種

当方の個体なのですがダイヤルボタンがどうも操作しにくいです。

ダイヤルの左側を押すと、キコキコ妙な音が出て硬く、たまに

戻りが悪い時があります。よくよく見てみるとダイヤルが左側に

目いっぱい寄ってるので淵の部分が接触してるみたいです。

コジマでみてきたらほかの個体もやや左寄りみたいですがかろうじて

接触はしてないみたいですね。参考まで

書込番号:13169813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件

2011/06/24 04:58(1年以上前)

私のは音はしないのですが、回転させようとクルクルやっていると、微妙な力加減で押ささってしまうことがあり、予期せぬところでenter状態になってしまいます。非常に使いにくいです。WX5のダイヤルの方が使いやすかったし、わかりやすかったです。

書込番号:13170444

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/24 07:49(1年以上前)

接触しているのなら、サービスセンターで修理してもらうべきだと思います。

書込番号:13170654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/24 08:14(1年以上前)

これはヒドイですね。設計か治具・工具か加工の不良でしょう。返品すべきでしょう!。

書込番号:13170702

ナイスクチコミ!2


スレ主 あ印さん
クチコミ投稿数:459件

2011/06/29 20:57(1年以上前)

今日、購入先のキタムラに見てもらった所、交換を進められたので交換していただきました。

ボタンの感触も良好です。しかしそれ以前に電源を入れた時にレンズが飛び出す音が同じ

カメラなのかと思うくらいに静かなのが驚きました。以前の個体は「ジャジャーー」と結構な

音が出てたのが今回の個体はとても滑らかに静かに出てきます。個体差って結構あるもの

なんですね。

書込番号:13194427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 14:49(1年以上前)

キタムラで買ってて良かったですね。
あそこは、初期不良(?)の交換に気持ち良く応じてくれますから。
当社規定では不良ではないとか訳分からない事言わないし...

書込番号:13197156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/06/30 15:11(1年以上前)

確かに同機種への交換については、キタムラは気持よく応じてくれますけど
他機種に変えたいとか返品したいとなると、かなりゴネてくる厄介なお店ですね(+o+)

そういう通達が徹底されてる様子で、一度売った商品は何が何でも変更させるな戻させるな!、って事みたいです^^;

書込番号:13197203

ナイスクチコミ!2


スレ主 あ印さん
クチコミ投稿数:459件

2011/06/30 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。本当に交換して良かったです。

実は交換して以前の固体と違う所がありまして。。

1.電源を入れた際のレンズの飛び出す音が明らかに静かになった。

2.ズームの速度が明らかに速くなった。(個人的に以前の固体のほうがスローで使いやすかった)

3.電源を入れて撮影可能になるまでの起動時間が以前はサイバーショットのロゴが出て6〜7秒かかってたのに交換してもらった固体はサイバーショットのロゴは出ずレンズが出ると同時で1秒 位で撮影可能になった。

最初の固体はそれが当たり前だと思ってたのですが交換したらぜんぜん違うので驚きました。もしかしたら設定リセットすれば以前の固体も改善されたのかは今となってはしるよしもないですがもしそういう人がいたらためしてください。


書込番号:13197281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 20:50(1年以上前)

>他機種に変えたいとか返品したいとなると、かなりゴネてくる厄介なお店ですね(+o+)
==>
以前 IXYで2回連続で初期不良(動画に雑音)にあたった時は、キタムラで返金になったことがありますよ。 生産終了品での不良でしたからね。
通販では 確か e-trendが 不良2回連続で返品=返金になりましたね。

でも、不良とかでなかったとしたら、機種変更とか返品=返金に快く応じるお店って例えばどこ? 返品=返金は大抵の店がイヤがるのでは?

書込番号:13198330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件 サイバーショット DSC-WX7のオーナーサイバーショット DSC-WX7の満足度3

2011/07/01 03:13(1年以上前)

もし「個体差」のような程度問題であれば、販売店・販売員によって応対はまちまちかもしれませんね。

粗悪な良品と中程度の良品との切り分けは難しいと思います。購入者の主観が大分にはいるんで。

キタムラのような対面販売の大手量販店であれば、わりと柔軟にやってくれそうな気はします。

書込番号:13199561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/01 11:38(1年以上前)

キタムラでは交換してもらえるんだろうけど、ソニスタイル直販で買ったら、当社規定の範囲ということで、不良と認めないから交換してもらえないんだろうな。完全保証を別途付けたとしても...

WX7で画像が流れるレンズの場合は、キタムラだと良品を発掘してくれて交換してもらえるのかしらねぇ?

書込番号:13200295

ナイスクチコミ!0


スレ主 あ印さん
クチコミ投稿数:459件

2011/07/01 13:01(1年以上前)

少なくとも私の購入したキタムラ〇〇店は交換すると思います。「初期不良は交換します。気になる事があれば言ってください。」

と言ってましたから。

書込番号:13200528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件 サイバーショット DSC-WX7のオーナーサイバーショット DSC-WX7の満足度3

2011/07/02 03:22(1年以上前)

交換してもらえるかどうかは、メーカーと買い手との間に、どんな販売店を噛ますかということ。

キタムラだとメーカーに返品出来ない時は、交換・返品の金銭ロスをかぶってるんだと思います。

どの販売店を選ぶかは、こっちの自由ですから。通販はやりにくい一般的にその点が不透明ですね。

書込番号:13203426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング