『ボケについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『ボケについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ボケについて

2011/07/19 16:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

この機種を検討中なのですが、レビューで画像アップされてる方の言う撮ったらピンボケしてると言うのが気になります。そこでこの機種を買われた方、実際に使ってみてボケが発生したなど不具合かな?と思う点を教えてください。

書込番号:13271699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/19 17:02(1年以上前)

レビューを見てまいりましたが
脳内旅行人さんの右側のボケがひどい、というのは

片ボケという不具合です、レンズが光軸と一致してない為に起こる現象で、レンズをぶつけたりしても起こる可能性はあります
最初からこんな状態なら販売店に行って、交換してもらえば良いと思います

書込番号:13271745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/07/19 20:11(1年以上前)

以前、「恐ろしい返答が・・」でお世話になりました。私のは左側のボケでしたが、レビューでは右側のボケがひどいですね。それにしても、こんなにハズレが多いのには呆れてしまいます。「やっぱりカメラは老舗フィルムカメラメーカー、レンズメーカーにはかなわない」ということでしょうか。電気製品のメーカーでは、あの片ボケが規格内ということですので。

書込番号:13272392

ナイスクチコミ!1


スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

2011/07/20 11:27(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。酷いときは販売店に言って交換してもらうしかないですね。
SONYではあのボケは仕様との事なんのでしょうか?であればメーカーサポートは期待できませんね・・・

書込番号:13274725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/20 14:05(1年以上前)

ハズレのサポート担当だったのでしょうが、こういう人がいると
怖くて買いにくいですね。

書込番号:13275208

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/07/21 15:24(1年以上前)

キタムラや家電量販店などで購入して、家に持ち帰る前に、試し撮り、不具合の有無を

確認しておけば不良箇所があれば購入直後だし文句なしで交換してくれるのでは?

私はキタムラで購入後2週間でしたがボタンの不具合で交換して

くれましたし写りもボケはありません。

書込番号:13279256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/26 15:41(1年以上前)

>電気製品のメーカーでは、あの片ボケが規格内ということですので
==>
ユーザを大切にしない”ソニーでは不具合も規格内で片づける”という事でしょう。
その強引さは、中国の鉄道局のようだ。

でも、パナは違うんじゃないの?

書込番号:13297887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング