『焦点が・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『焦点が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

焦点が・・

2011/08/12 12:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

クチコミ投稿数:38件

使い初めて1ヶ月になります。
やや暗い室内で(新聞は読めるくらいの明るさですが)動画をとりましたが、どうもフォーカスがあわず、ぼけた動画になっています。
みなさん絶賛されているのに、なぜでしょうか?
写真もフラッシュをオートにしておくと、フラッシュ後少し間があってから撮影のような感じです。
これもこんなものでしょうか?プレミアムオートです。
よろしくお願いします。

書込番号:13365005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/12 12:51(1年以上前)

>写真もフラッシュをオートにしておくと、フラッシュ後少し間があってから撮影のような感じです。

フラッシュが焚かれた時にシャッターは下りてると思うのですが
そうでなければフラッシュの意味がない
また次の撮影まで時間がかかるということなら、フラッシュのチャージ時間が必要だからでしょう

勘違いのレスだったら無視して下さい

書込番号:13365122

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/12 15:35(1年以上前)

取扱説明書のP27にプレミアムおまかせオートでは「おまかせオートより撮影と記録処理に
時間がかかります。シーン認識も行います。」と記載されているようです。

書込番号:13365534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/08/12 18:12(1年以上前)

HX9Vを持っています。やはり、暗い場所では、動画のAFが
迷うことが有ります。

書込番号:13365929

ナイスクチコミ!3


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/08/14 23:03(1年以上前)

暗くて狭い部屋の場合、広角側だと比較的ピントが合いやすいですね。

望遠側だとAFも迷う場合が多いですね。

新聞が読める暗さなら動画でのAFも私の個体は問題ないですが

ズームをすると迷うようです。

書込番号:13374612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング