『高速オートフォーカスについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『高速オートフォーカスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高速オートフォーカスについて

2011/02/13 01:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

ヨドバシで実機を触ってきました. 本機のオートフォーカス機能はWX7のそれより明らかに遅い印象を受けましたが何故でしょうか?
【高速オートフォーカス】はカタログ上WX10とHX9Vには記載されていますが,本機では記載されておりません. 【高速オートフォーカス】はカタログ最後に表記されている仕様一覧表でのどの項目のことかお教え願いますでしょうか?

書込番号:12647630

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/13 07:41(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX10/feature_3.html

「高速AF」はソニーのホームページ(デジカメ)の「商品の特長」欄には載ってますが
仕様表には載ってません。
また、当機は高速AFではありませんが、WX7より遅いとすれば、レンズが暗い為だと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000217420.K0000217411

書込番号:12648057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/13 10:14(1年以上前)

来年の裏面照射型CMOSセンサー搭載機では標準になると予想しますが、今年欲しければHX9VかHX100V、WX10を買いなさいということです。賢く高速処理が可能な裏面照射型CMOSセンサーの特性を利用していると思います。たぶんCCDでは不可能です。次期NEXにも搭載する可能性があります。

書込番号:12648482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/02/14 03:07(1年以上前)

なるほど・・・"φ(-_-; )メモメモ"
WX10もしくわHX9Vで購入検討したいと思います.
御教授ありがとうございました.

書込番号:12653226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング