『サンプルに』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX10とサイバーショット DSC-TX20を比較する

サイバーショット DSC-TX20
サイバーショット DSC-TX20サイバーショット DSC-TX20サイバーショット DSC-TX20

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX10のオークション

サイバーショット DSC-TX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-TX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX10

『サンプルに』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX10を新規書き込みサイバーショット DSC-TX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

サンプルに

2012/05/08 05:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX10

クチコミ投稿数:31506件
当機種
当機種
当機種
当機種

桃の花をアオって

オブジェクトの撮れ具合

モフモフさん代表

人工物も

別スレで議論になったので、サンプルを。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067744/SortID=14420615/

一応、カメラの実力がわかるように、苦手とするシーンもupします。
ただし、全部が全部このレベルで撮れてるわけじゃないです。
うまく撮れた写真から選んでますので悪しからず。(失敗写真とか載せてもしょうがないので)

サンプルのつもりでのっけてますけど「まだまだヘタクソだな」とか「こう撮るといいよ」とかいうアドバイスも歓迎 ヽ(゚∀゚)ノ

加工はなし、PhotoShop Elements10で縮小のみ。

まずはコンデジが得意な近くのものから。

書込番号:14536245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31506件

2012/05/08 05:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山頂からの景色

建物

夕方、足元が怪しいくらいの暗さです

ユウゼンです。

苦手な遠景と得意な暗がり。そして水中写真。

1枚目。遠景は解像が甘く、構図を工夫しないと平凡な絵になりがちです。
2枚目の構図が???なのはご容赦を。建物をあんまり撮らないもので、、、
3枚目はほぼ肉眼の印象どおりの明るさに写ってます。(コンデジとしては素晴らしい)
4枚目は別売のハウジングを使ってます。地味なショットですいませんが、まだ静止画をほとんど撮ってなかったもので、、、
ビデオライトあてて、至近で撮れればもっと鮮やかです。

いずれもドットバイドットに拡大したら見るに耐えないので、基本的には1/2以下に縮小して鑑賞ですね。

参考になりましたでしょうか?

「油絵っぽい」の意味がイマイチわかりませんけど、油絵っぽいですか?

書込番号:14536251

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/08 07:35(1年以上前)

良く撮れていると思います。
「山頂からの景色」などは、もう少し朝早いとさらに雰囲気が出るのではないでしょうか。

書込番号:14536420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件

2012/05/08 15:35(1年以上前)

ご批評ありがとうございます。

早起きできるように頑張ります。(^_^;

景色はやっぱり朝一がいいですよね。

書込番号:14537524

ナイスクチコミ!0


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/23 20:21(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

TX10

LX5

TZ30

TX10の画質は私も推します。
比較画像を参考に。防水カメラとは思えません。

書込番号:14716512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cyber-shot DSC-TX10 実家で発掘しました 6 2024/08/24 21:46:37
必要十分な性能 0 2017/01/04 10:12:57
インターバル撮影機能は? 2 2012/11/21 12:29:54
9800円 2 2012/09/10 18:21:54
使い勝手はいいですね 1 2012/07/20 8:05:14
ピントについて 17 2012/06/30 20:11:02
ふたの修理 10 2012/07/09 22:39:21
サンプルに 4 2012/06/23 20:21:59
新宿ヨドバシで16800円+10% 0 2012/04/30 13:46:15
いよいよ在庫処分価格 2 2012/04/26 17:32:22

「SONY > サイバーショット DSC-TX10」のクチコミを見る(全 661件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX10
SONY

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-TX10をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング