『良ければ教えて頂きたいのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『良ければ教えて頂きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

良ければ教えて頂きたいのですが

2011/07/03 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

スレ主 gentyan_oさん
クチコミ投稿数:5件

良ければ教えて頂きたいのですが
全くのド素人でカメラ任せで撮影しています
買い換えるならと、検討しているのですが
LUMIX DMC-TZ20-KとCOOLPIX S9100どちらを買うか悩んでいます
デザインで選ぶならS9100なのですが。。。
内容ではどちらが良いのでしょうか?
良く撮るのは子供の野球や行進写真等です遠いところで撮ったりするので
それなりの望遠と連写機能で画質が良い物と考えています
現在TZ-10で連写機能等で行進写真を撮ると(3M)画質がすごく落ちてしますので。。。
望遠があり、連写機能で優れているデジカメが欲しいと思いまして
他の機種でも良い物があれば。。。。良ければアドバイスよろしくお願いします

書込番号:13210635

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/07/04 05:07(1年以上前)

>良く撮るのは子供の野球や行進写真等です遠いところで撮ったりするので
>それなりの望遠と連写機能で画質が良い物と考えています

一眼レフに似た形状の、高倍率ズームレンズ付きコンデジはいかがでしょう。
パナならFZ100、他メーカーなら、ソニーHX100V、ニコンP500、キヤノンSX30IS、フジHS20EXR 等です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000135718.K0000226427.K0000227477.K0000151477.K0000227245

パナのFZ100は7下旬〜8月には後継機の発表・発売があるでしょうが・・・・。

私はHX100Vを使っていますが、満足しています。

書込番号:13212175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/04 11:15(1年以上前)

私は、S9100,HX9V,F550EXRの中からF550EXRにしました。
まず、S9100とHX9Vは本体充電式で、予備電池の充電がしにくいことがあります。
それと、プログラムモード主体なのも気に入リませんでした。
また、パナのMOS機は高感度ノイズがイマイチだと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000227247.K0000227478.K0000226425

書込番号:13212826

ナイスクチコミ!2


Benefrexさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/04 18:38(1年以上前)

富士のF550?売れてないので、勧めたい気持ちは分るが・・
俺にはあのグニャっとした形がまずNGで、買う気も起きなかったぞ!
最近の富士は全く人気がないのぉ〜

書込番号:13214056

ナイスクチコミ!0


スレ主 gentyan_oさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/04 21:47(1年以上前)

皆様、いろいろとありがとうございます
上記の件を良く参考にて決めたいと思います

ありがとうございました

書込番号:13214899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング