『動画画質、音質はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT3 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT3とLUMIX DMC-FT4を比較する

LUMIX DMC-FT4
LUMIX DMC-FT4LUMIX DMC-FT4LUMIX DMC-FT4

LUMIX DMC-FT4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT3の価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の買取価格
  • LUMIX DMC-FT3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT3の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT3のレビュー
  • LUMIX DMC-FT3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT3のオークション

LUMIX DMC-FT3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スプラッシュブルー] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-FT3の価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT3の買取価格
  • LUMIX DMC-FT3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT3の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT3のレビュー
  • LUMIX DMC-FT3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT3のオークション

『動画画質、音質はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT3を新規書き込みLUMIX DMC-FT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画画質、音質はいかがでしょうか

2011/03/04 12:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT3

現在、防水コンデジとしてFT1を持っているのですが、動画の画質改善のため、買い替えを検討しています。
これ以外のコンデジはソニーのHX5Vを持っています。
当初はFT1+HX5V→ソニーTX10+ソニーHX9V(もしくはWX10)へ買い替えを考えていたのですが、TX10が華奢な感じでハードな使用に耐えられなさそうな気がしたので、FT3が候補に浮上しました。
コンデジをいくつも持ちたくないので、もしFT1の動画画質と音質がよければ、HX9V(もしくはWX10)は買わずに、FT3の1台で済ませたいなと考えています。
FT3の動画の画質、音質はいかがでしょうか。
ソニーのHX5Vを持っているので、これと比較していただけるとイメージが沸きやすいです。
静止画については、本気撮りの時はデジイチを持ち出すので、あまり重視してません。
(普通に撮れればいいです)
よろしくお願いします。

書込番号:12738289

ナイスクチコミ!0


返信する
Achilesさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/06 09:30(1年以上前)

HX5Vを所有していますが、暗いシーンで、MOSセンサー特有のランダムノイズがちらつくのが気になります。画像処理で消しきれないようで、ひどい画像になるときがあり動画の撮影はやめました。それに比べるとFT3はCCDなので、静止画の実力からすると動画でも高画質が期待できそうです。

書込番号:12747691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/11 23:50(1年以上前)

トントンきちチャンさんこんばんは。

僕も、FT1とHX5Vを所有していますが、トントンきちチャンさんと全く同じ考えで、HX-5Vの動画の美しさを知ってからは、FT-1で動画を撮る気が完全に失せてしまいました。

しかし、FT-3がフルハイビジョンになったと言うことで画質がHX5Vに近づいているのなら即買いなのですが、その後、動画画質について何か情報はありましたか?

静止画については、僕もデジイチを使用するので、あまり重視してません。

書込番号:12886474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2011/04/12 10:54(1年以上前)

パナソ大好きさん、こんにちは。
Achilesさんがコメントしてくださっていましたが、気づきませんでした。
ごめんなさい・・・。

結局、HX5Vを下取りに出してHX9Vを買ってしまったのですが、防水コンデジはそのままになっています。
1台で全てをまかなうのは無理かなと思いました。
FT3はCCDなのでスミアの問題があるのと、秒30コマなのでHX9Vに比べてカクカクしてしまうのかなと思っています。
家のテレビで見れるといいんですけどね。
防水コンデジは夏まで待とうと思っています。
FT3はその頃にはいくらになるでしょうかね。

書込番号:12887493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/12 22:28(1年以上前)

僕も、夏まで待つことにしまーす!

書込番号:12889592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入4年目!まだまだ大活躍! 1 2015/08/06 20:32:23
水没と回復 11 2014/08/30 14:43:41
赤を探しています! 3 2013/08/19 11:59:38
アウトドアに大活躍です! 4 2013/07/04 19:58:10
FT3のAVCHD動画をPC取込・編集できるソフトを教えて下さい。 5 2012/09/04 21:16:15
深いダイビングで使用 9 2012/06/14 5:12:48
在庫状況 0 2012/02/26 21:54:29
Eye-Fi 5 2012/02/24 19:57:56
GPS表示の設定 1 2012/02/22 16:27:45
付属ソフトのPHOTfunSTUDIOのエラー 4 2012/02/28 14:05:56

「パナソニック > LUMIX DMC-FT3」のクチコミを見る(全 633件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT3
パナソニック

LUMIX DMC-FT3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-FT3をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング