『HDRアート風に出来るソフト。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『HDRアート風に出来るソフト。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

HDRアート風に出来るソフト。

2011/03/09 14:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 斬苦労さん
クチコミ投稿数:19件
別機種
別機種
別機種
別機種

これが

こうなります

これが

ソフトによるHDR処理で、こうなります

SONYのWX10が先に発売になったので購入しましたが、HDRアートの華やかさが
自分好みなので、ZR100の購入も考えておりましたところ、HDR補正出来るソフトを
見つけましたので、ソフトで変換した画像をアップしますね。体験版がダウンロード出来ます。ZR100買うか、ソフトで我慢するかまた悩ましくなってしまった。

ソフト http://www.sohei.co.jp/software/photorecolor/index.htm

書込番号:12763453

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 斬苦労さん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/09 15:16(1年以上前)

 リンクのおしりに余計な物が付いていました。

ソフト http://www.sohei.co.jp/software/photorecolor/


      

書込番号:12763505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2011/03/09 15:40(1年以上前)

1枚の写真からHDRを作成するなら、
カシオイメージングスクウェア(http://art.casio.com/)なら
”無料”で出来てしまいますよ


また、ブラケット撮影機能のあるカメラなら
Photomatix (http://www.junglejapan.com/products/photo/pmp/)のほうが
よりHDR写真を楽しめるはずです。


その中で ZR100は

「シャッター1発、
  その場でHDRを楽しめる」

のが最大の魅力だと思います

書込番号:12763586

ナイスクチコミ!3


スレ主 斬苦労さん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/09 23:37(1年以上前)

「シャッター1発、
  その場でHDRを楽しめる」 魅力的なキャッチフレーズですね。
リポビタンのCMみたい。
Photomatix 高いです、カメラ買うほうが賢いです。
Win7にも対応してないですし。ブラック発売後どれくらい値が下がるか様子見ですね。HDRアートでワクワクしてるのは、自分だけみたいですが、、、、


書込番号:12765778

ナイスクチコミ!0


azurerさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/09 23:57(1年以上前)

当機種
当機種

HDRアート

プレミアムオート

後加工のHDRアート風も面白いけど、
それだと、極端に光量に差があるシーンなどで、
白飛び、黒つぶれで写ってない物はどうにもならないんですよね。(^^ゞ

書込番号:12765888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング