『動画撮影に問題ありです』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『動画撮影に問題ありです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

動画撮影に問題ありです

2012/08/18 23:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

スレ主 happy.comさん
クチコミ投稿数:29件 FinePix F550EXRの満足度4

先日、動画を撮影してあとでどんな風に撮れているのかカメラのモニターで確認したところ確認できませんのメッセージが出ました。

仕方がないのでPCで確認してみたところアップした映像のようになっていました。

書込番号:14952983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/19 01:00(1年以上前)

ん?

書込番号:14953361

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2012/08/19 02:20(1年以上前)

アップ忘れみたいですね^_^;

書込番号:14953547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/19 05:18(1年以上前)

>仕方がないのでPCで確認してみたところアップした映像のようになっていました。

PCでも動画がなっかたとか...?

書込番号:14953726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/08/19 06:00(1年以上前)

なんか、全般的に問題がありそうな予感。停電かな。

書込番号:14953778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4 MY ALBUM 

2012/08/19 07:51(1年以上前)

アップ!アップ! プリーズ!

書込番号:14953938

ナイスクチコミ!1


スレ主 happy.comさん
クチコミ投稿数:29件 FinePix F550EXRの満足度4

2012/08/19 08:46(1年以上前)

返信いただきましたみなさま、ごめんなさい。
キチンとアップしたつもりでしたがうまくいかなかったようです。

youtubeにアップしておきましたのでそちらでご覧いただけますでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=wETV4F_KeYw

http://www.youtube.com/watch?v=X89Z4pCPv6Q

http://www.youtube.com/watch?v=4gvxnYqpSaQ

先日の旅行の思い出がボロボロです。

いつも通り動画を撮影して保存中というメッセージも出て何ら変わりなく撮影したのですが
確認しようと再生したところ再生できませんというメッセージが出て再生できませんでした。

PCで再生したところアップしたような画像で音声はキチンと記録されていましたが
画像が見るも無残な結果となりました。

静止画は全く問題なく撮影されており、動画のみの不具合なのです。
もちろん修理に出してきましたよ。

1年前にも動画関連のことで修理に出しておりキチンと治るのか不安であります。

書込番号:14954075

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4 MY ALBUM 

2012/08/19 11:15(1年以上前)

お手数ありがとうございます。
ひどい状態ですね。修理の際に2回目だと言うことを念押ししたほうがいいと思います。

書込番号:14954586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/08/19 13:17(1年以上前)

動画写すなら(私は静止画も)富士フイルムは止めといたほうがいいですね。

書込番号:14955017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/19 13:18(1年以上前)

動画の処理がおかしくなっています。
動画処理をするエンジン(ソフト)がおかしくなっているか
SDカードに問題があるかも知れません。

一度、SDカードをフォーマットして、動画を撮影するのと
別なSDカードで撮影してみてください。

書込番号:14955022

ナイスクチコミ!1


スレ主 happy.comさん
クチコミ投稿数:29件 FinePix F550EXRの満足度4

2012/08/20 22:02(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございます。

じじかめさん

修理に出す際にはくどいくらい2回目ですよというのを念を押して出してきました。




曇天雲_さん

どういった理由で富士フィルムはやめておいたほうがいいのですか?
今後の参考の為に教えてもらえるとありがたいです。


今から仕事さん

SDカードは何枚かフォーマットして試してみましたがどれも駄目でしたので修理に出しました。


修理から治ってきても不安なので買い替え必至です。

書込番号:14961083

ナイスクチコミ!3


スレ主 happy.comさん
クチコミ投稿数:29件 FinePix F550EXRの満足度4

2012/09/02 14:40(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

元画像@

@の左右をトリミング後接合

元画像A

Aの左右をトリミング後接合

本日、やっと修理から戻ってきました。
っが、追加で修理を依頼していた右側の片ボケの件で受け取らずに
再度メーカーに送り返してきました。

片ボケの件でのメーカーさんとの電話のやり取りを紹介します。

メ:片ボケの件、確認いたしましたが異常は見られません。
チャートテストや実際に撮影して異常は見られませんでした。
の一点張り。

さらには、お客様の個体はF550の中でもレンズテストに関しまして
優秀な個体ですので、修理又は交換しても症状の改善は期待できないと言われました。


なので本日、販売店の店長さんに今まで撮影した画像を確認して頂きましたが
店長さんも納得の酷さでした。
画像の入ったSDカードを添付してメーカーに送り返してもらいました。


くれぐれもこの写真を撮影した個体はチャートテスト等の富士フィルムのテストでは
優秀な部類に入るそうです。


肝心の動画の不良の件は基盤の交換で治ったとのことでした。

書込番号:15012496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/09/02 14:48(1年以上前)

これを出荷するのは、検査の甘さを感じますね。

書込番号:15012523

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2012/09/02 23:38(1年以上前)

クラビですか。。(*^_^*)
羨ましいなぁ。。


画像の方は確かにひどいですね(>_<)

>優秀な個体ですので、修理又は交換しても症状の改善は期待できないと言われました。

ストックしてるパーツが全部NGだったりして(ーー;)

治るといいですね(*^_^*)

書込番号:15014931

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy.comさん
クチコミ投稿数:29件 FinePix F550EXRの満足度4

2012/09/06 22:09(1年以上前)

クリームパンマンさん

明らかに出荷できるレベルではないですよね。
同意いただけてホッとしました。



MA★RSさん

よくこの写真でクラビとわかりましたね、何度か行かれたことがあるのですか?



肝心な片ボケの修理の件なのですが
メーカーさんはお手上げ状態のようで返品となりました。


書込番号:15031239

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2012/09/07 00:46(1年以上前)

修理は残念でしたね(>_<)
良品のパーツがないのでしょうかね。。


南部は行ったことないです(>_<)
写真のあちこちにクラビって書いた看板があるので^_^;
  _,
ns:u に似たやつ。。


ボンド島に行ってみたいです(^^♪

書込番号:15031991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2012/09/09 05:09(1年以上前)

このカメラはとにかく問題が多いですね。この片ボケは酷いですね。これが異常なしだなんて・・・
友人が昨年デジカメを買い換える際に、動画も撮りたいというのでパナとSONYをすすめましたが、
フジが好きなので私の反対を押し切りこの機種を友人は買いました。

私が反対したので不満が言えないのかもしれませんが、今でも黙って使ってますね。
最近調子が悪いので修理に出したと言ってました。内容はハッキリ言いませんでしたが。

私も買い替えたほうが良いと思います。

書込番号:15040495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/09 10:09(1年以上前)

fujiのカメラは高級品でも品質に問題があるようですね。
最近、買っていませんが、しばらく品質が良くなるまで
手をださないようにします。

書込番号:15041162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング