『電源、ON!、液晶画面が黄色っぽくなる?』のクチコミ掲示板

OLYMPUS Tough TG-610 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-610とOLYMPUS Tough TG-615を比較する

OLYMPUS Tough TG-615
OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615

OLYMPUS Tough TG-615

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月29日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

OLYMPUS Tough TG-610オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月20日

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

『電源、ON!、液晶画面が黄色っぽくなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-610」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-610を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源、ON!、液晶画面が黄色っぽくなる?

2012/03/30 22:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610

スレ主 tom8さん
クチコミ投稿数:7件
当機種

去年の秋に購入しました。
電源を入れた瞬間、液晶画面や移した写真も黄色くなってしまいます。
落としたり、水没したりもありません。
充電満タン、SDカードも変えてみましたがだめでした。

原因、もし心当たりがあれば教えてください

書込番号:14369951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/03/30 23:40(1年以上前)

tom8さん こんばんは

もしかして ホワイトバランス WBオートから 晴天など他の項目に成っていませんか?

違ったらごめんなさい

書込番号:14370261

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom8さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/31 00:12(1年以上前)

もとラボマン 2 さん、こんばんは

ありがとうございます

さっそく確認してみましたが

ホワイトバランスはオートになっていました

書込番号:14370411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/03/31 00:39(1年以上前)

tom8さん 返信ありがとうございます

ホワイトバランスは問題なかったですか‥

あとは シーンモードはどのモードに成っているでしょうか?

いつも 質問ですみません

書込番号:14370529

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom8さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/31 07:57(1年以上前)

もとラボマン 2 さん こんにちは

お返事ありがとうございます

シーンモードなんですが、風景にしています

ただ、他の夜景とかにしても黄色のままでした

ふだんは iAutoで撮影をしています

何度か電源をON・OFFにしたり、OFFにして10分くらいしてONにすると、たまにきれいな画面に戻ることもあります。

書込番号:14371372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/03/31 09:42(1年以上前)

tom8さん

たまに治ると言う事は 故障の可能性あるかもしれません

一度 お店に持っていくか メーカなどで点検されたらどうでしょうか?

書込番号:14371727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/31 15:23(1年以上前)

ここのメーカーのは信頼してません。

防水コンデジ2台ともダメ製品でした。
今は手放していて、ストレスから開放されましたけどね。

保証期間内なら、八王子のサービスセンターへ修理依頼してみてはいかがでしょうか?
送料も無料で回収に来てくれますよ。

書込番号:14373270

ナイスクチコミ!2


スレ主 tom8さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/02 22:28(1年以上前)

わーたコアラさん

こんばんは

お返事が遅れてしまいました

すみませんでした

ところで、そうですか、信頼性が低いですか

二つもダメにしていらっしゃるんですね

とりあえず、教えていただいた対応を考えてみます

ありがとうございます

書込番号:14384199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-610
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

OLYMPUS Tough TG-610をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング