『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムについて

2011/09/12 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

この機種を購入予定です。

この機種の専用液晶保護フィルムは発売されているのでしょうか?
できればハクバがいいのですが、なければどこのメーカーのでも専用品であればかまいません。
CX用でも合うのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:13492580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/09/13 00:08(1年以上前)

PX専用のものは出てないんじゃないですかね〜?
(思うんですけど、防水タイプのデジカメに液晶保護フィルムは必要なんでしょうか?)

あと、PXの液晶は2.7インチ、CXシリーズの液晶は3インチですので、
CX用のものはPXには合いません。(カットすれば別ですけど)

PX用にご購入されるのでしたら、2.7インチのものか、フリーカットの汎用品ですね。

書込番号:13493032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2010件

2011/09/13 00:12(1年以上前)

> デジイチが欲しいさん

早速のレスありがとうございます。

確かに防水タイプには不要なのかもしれませんが・・・
何となく今まで購入したすべてのデジカメにはつける習慣があって・・・

2.7のものを探してみますね。感謝です!

書込番号:13493044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/09/13 00:14(1年以上前)

サイズ的には、GX200/GR DIGITAL II用(2.7インチ)が合うと思います。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101080067

書込番号:13493051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/13 07:58(1年以上前)

店頭でみた限り、PXは他の機種の液晶に比べ暗そうなので、マット調のものはさけて、透過率の高いのもにしたほうがいいかも。
デジイチが欲しいさんお勧めのもので問題ないと思います。

書込番号:13493762

ナイスクチコミ!1


栄光君さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/13 08:40(1年以上前)

先日、買いまして汎用の「2.7」サイズで大丈夫でしたよ。
私は万が一、強くこすった時のために張りました。

書込番号:13493864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件

2011/09/13 12:03(1年以上前)

デジイチが欲しいさん、家電将軍さん、栄光君さん

まとレスですみません。
返信してくださり、本当にありがとうございます。
本体と一緒に、アマゾンでデジイチがほしいさんの紹介してくれた商品を発注しました。
580円くらいで送料無料でした。本体もですが安く注文できました。
到着が待ち遠しいです。

書込番号:13494438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング