『パナソニック DIGA DMR-BW690 への写真・動画の取り込みは..?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『パナソニック DIGA DMR-BW690 への写真・動画の取り込みは..?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

スレ主 MRHままさん
クチコミ投稿数:13件

質問よろしくお願い致しますm(__)m

こちらのデジカメで撮影した写真やAVCHD形式の 動画は、パナソニックのブルーレイレコーダー【 DIGA DMR-BW690】で、USBもしくはSDを直接差し込んで写真を見たり、動画についてはちゃんと再生する事はできますでしょうか?

また、それをHDDに取り込み、BDなどにダビング(書き出し?)したりもできますでしょうか?

現在は、ブルーレイレコーダーは上記のパナソニックの物を持っていて、デジカメもパナソニックのルミックスで、SDカードを差して写真を取り込んだりしています。 ですが、古いデジカメなのでAVCHD動画が撮れなくブルーレイレコーダーで動画の再生ができないので、AVCHD動画が撮れるデジカメが欲しくWX30の購入を検討しています(*^^*)

ただ、ブルーレイレコーダーがパナソニックでデジカメがソニーの物でも(メーカーが違っても)、特に不具合無く写真も動画も取り込み再生、ダビングできるのかな!?と思いまして..

パソコンを持っていないので、バックアップ手段としても、ブルーレイレコーダーで写真も動画も取り込み等できる事が、デジカ メ購入の絶対条件です(><;)

取り込み・動画再生・BD等へのダビング全て可能なら、WX30を迷う事なく購入したいと思っています!

ちなみに、、、撮影日時もわかる様に取り込めれば万々歳なのですが、それはどうでしょうか? (手持ちのルミックスでは、写真が日付ごとにHDDに取り込まれるので)

それとも無難に、ブルーレイレコーダーと同じメーカーのパナソニックのデジカメ(LUMIX FX77が第2希望)の方がいいのかなあ!?と悩んでしまってます..

長くなりましたが、何かご存知な方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

書込番号:14191144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/23 00:10(1年以上前)

WX30は取り込んだことはありませんが、HX5VとHX9VのAVCHD動画は
BW570でSDカードから取り込めるので、WX30AVCHD動画も取り込める
はずです。

書込番号:14191376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/23 01:25(1年以上前)

WX7で撮った写真もAVCHDも、そのままSDカードをBW690、BZT710に入れて何ら問題なく再生出来てますので、大丈夫かと思います。WX30では駄目ということはまずないでしょう。

私もWX30に近々乗り換える予定です。

(自己責任にて最終判断願います。)

書込番号:14191650

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRHままさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/28 00:18(1年以上前)

遅くなりましたが、
今から仕事様、ひろろびろ様、
ご回答ありがとうございました(*^^*)
大変参考になりました!!

おそらく、動画の取り込みは大丈夫そうですね!!
早速購入したいと思いお店を何件か回ってみたのですが、私の地域では15980円が最安..(;_;)
こちらの書き込みで見るよりも全然高い..(;_;)
安くないならいっそのこと、WX50を購入してしまおうか、今はそれで悩み中です^^;

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14213595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング