『電源をオンにしても・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『電源をオンにしても・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

電源をオンにしても・・・

2011/11/30 12:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:4件

先日、F600EXRのレッドを購入しました。
電源をオンにしてから、各種設定をしようとしましたが
どのボタンを押しても無反応で・・・
1分くらいしてから、ようやくディスプレイにいろいろな表示が出て
ようやく操作可能に。
毎回電源を入れるたびに1分くらい待ってからのシャッターです。
みなさんも、こうなんですか??
シャッターチャンスを完全に逃してしまいますよね。
設定で変更できるか、教えてください。

書込番号:13831416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/30 13:25(1年以上前)

それはおかしいですね!

私も買ったばかりですが、設定画面まで、電源オンから三秒弱で起動します。

一度、リセットして見て下さい。それでも駄目なら故障だと思いますので、修理に出すことをお勧めします。

サポートに電話してアドバイスを受けて下さい。

書込番号:13831525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/11/30 15:56(1年以上前)

10年以上前の機種でも1分待たされることはありません。
購入直後からの症状でしょうか?
カードが原因と言うこともないことはないので、カードを取り外して内蔵メモリのみにした時はどうでしょうか?
もしカードを外しても同じ症状なら初期不良の可能性大です。
購入して10日以内なら購入店で新品交換、それ以上日数が経っていればメーカー修理になると思います。

書込番号:13831882

ナイスクチコミ!2


Mr.S2さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/30 17:01(1年以上前)

私もカードが怪しいと思います。SDHCカードは何でフォーマットしましたか?もし、カメラ以外でフォーマットしたなら、データを待避した上で、カメラ上でフォーマットしてみてください。早く直るといいですね。

書込番号:13832088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/30 17:03(1年以上前)

普通は電源オンから2〜3秒でスタートするはずです。
故障も考えられますので、買ったお店に相談してみるのがいいと思います。

書込番号:13832091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F600EXRの満足度3

2011/11/30 19:11(1年以上前)

間違いなくカメラの不具合です。購入店なりに点検依頼をしてみてください。同様の症状が出ている人も多々あるようです。しかも組み立てがいい加減なのか、私のものは静止画に片ボケが発生しました。点検依頼中ですがそのまま手放すことになりそうです。当分の間はフジのデジカメは購入する気がなくなりました。

書込番号:13832564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/30 22:13(1年以上前)

まあ、たまたま入手したカメラがトラブル続きだと、メーカー自体を否定したくなる気も理解出来ますが、多かれ少なかれどこのメーカーも、不具合は発生してますので、ネガキャンみたいなレスはどうかと思います!

ちなみに、私はフジのデジタルカメラは3台目ですが、バッテリー以外は問題ありませんよ!

書込番号:13833557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/30 23:44(1年以上前)

いおちゃんmamaさん

他の方が書かれているのをまとめますと
@メモリーカードを抜いた状態で電源ONにしてみる。
Aそれでもダメなら、販売店へ。もしくはサービスセンターへ連絡を。

もしもメモリーカードを抜いて状況が改善できたなら、メモリーカードを
カメラでフォーマットしてみると良いでしょう。

確認ですが、買った後、初めて電源ONにした時にカメラが尋ねてくる
時刻の設定等の初期設定はお済みなんですよね?

>やすりんひろりんさん

納得できるような個体では無かった事は残念でしたね。
マズい個体がある、という情報は価値ある情報だとは思いますが、複数の場所で
同種の内容で、不満を募らせたような書き込みを見るのはあまり気持ちの良いもの
ではないです。
だからやめろとかっていう事を文面にするつもりもありませんが。

書込番号:13834172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/12/01 21:14(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
SDカードを抜いてONしてみたところ、バッチリでした!
早速フォーマットをしてみたところ、電源ON・OFFを繰り返しても
即座に反応してくれました。
本当に感謝です!!
ありがとうございました〜〜(*^_^*)

書込番号:13837325

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/12/01 22:22(1年以上前)

>即座に反応してくれました

解決して良かったですね。
新規にカードを使用する時は、必ずカメラ本体でフォーマット(初期化)しましょう。
カード内の画像を全削除する場合もフォーマットが便利ですよ。

書込番号:13837680

ナイスクチコミ!1


CJIACさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/05 11:22(1年以上前)

私の場合、「個人認識」をセットしようとして、フリーズ状態に
なりました。
レンズが出たまま、ON-OFF状態になる状況でした。こちらの
内容をみて数回、メモリカードを抜き差ししてみましたが、
カイゼンされず。メモリカードを抜いて、「リセット」を
試したら、レンズが収納できました。
なんとか、販売店のお世話にならずにすみました。(キタムラの
5年保障に加入済み。)

書込番号:14110478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング