『F600EXR シャッタースピード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『F600EXR シャッタースピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

F600EXR シャッタースピード

2011/12/14 12:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:2件

教えてください。
シャッタースピードですが、Mモードで最長4秒なのですが、この機種ではこれが最長でしょうか? 取説の仕様欄に、全モードで8秒という記述があるのですが、意味が分かりません。
暗いところでの撮影を時々するのですが、今まで使っていたF30の方は最長30秒まで(だったかな)出来ます。
よろしくお願いします。

書込番号:13890891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/12/14 14:36(1年以上前)

「全モードで8秒・・・」ではなく、
「全モード合わせて」となっていますので、
8秒まで落ちるモードもあれば、低速制限で1/4までしか落ちないモードもあると言う事でしょう。

例えば、
シーンポジションの夜景(三脚)だと、必要に応じて8秒まで落ちるとか・・・

書込番号:13891363

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/14 20:32(1年以上前)

F550EXRの取説では、三脚夜景は3秒〜1/1000秒となっており、記載されたモードで1番長いのは
花火の4秒になっています。(シャッター 優先が2秒、Mモードは記載なし)
Mモードしか考えられませんが、違うのなら8秒は幻のモードかも?

書込番号:13892643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/14 20:45(1年以上前)

機種不明

追記
F200EXRのシャッター速度は「マニュアル設定時:8秒〜1/1000秒」となっています。

書込番号:13892727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/14 21:42(1年以上前)

シャッタースピードはF600もF550は同じはずです。
Mモード時は8〜1/1000秒です。
ただしisoによって制限があり、ISO100時に最大8秒ですが、
iso200で4秒、iso400で2秒、iso800で1秒になります。
センサーがCCDのF300まではISOよる制限はなかったようです。

説明書等の無断転載はできるだけ控えたほうがいいと思います。
メーカーによっては無断コピー、転載禁止とはっきり書いてます。

書込番号:13893048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 22:50(1年以上前)

花とオジさん、じじかめさん、六畳麦茶さん、
皆様、どうも有難うございました。六畳麦茶さんの情報どおりでした。

有難うございました。

書込番号:13893494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング