『電源を入れると黒い画面が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『電源を入れると黒い画面が』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源を入れると黒い画面が

2011/12/30 16:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 koldさん
クチコミ投稿数:3件

25日に購入し、その後3日の旅行で約120枚ほど撮りました。

画質に関しては特に文句もないのですが、旅行中気になったことがあります。

電源を入れると、アイコンは出るのですが、画面が真っ暗なのです(レンズを通した景色が映らない)
レンズカバーはしっかり開いていました。
モードを切り替えても黒い画面のままです。
電源を入れなおしたり、一枚黒い写真を撮ると元に戻るのですが、やはりすぐにとりたい時などは不便です。
これが旅行中に5度ほどありました。
ちなみにフォーカスエラーも3度ほど出ました。

これはよくあることなのでしょうか?
皆様のご意見お聞かせください。

GPS:電源ON時のみ
SDカード:Transcend 2GB(TS2GSDC)



書込番号:13959364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19523件Goodアンサー獲得:924件

2011/12/30 16:42(1年以上前)

フラッシュ充電中?

書込番号:13959391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/12/30 16:53(1年以上前)


こんにちは。

私は三ヶ月近くこの機種を使っていますが、報告のような経験は
一度もありません。

もしかすると、SDカードに原因があるのかも、、、と思うのですが
お使いのSDカードを一度<カメラで>フォーマットしてみては如何でしょうか。

書込番号:13959423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/12/31 04:13(1年以上前)

故障と思いますが

再生モードでは OK でしょうか?

レンズの機構に問題があるかもしれませんね!

書込番号:13961671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koldさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/31 18:13(1年以上前)

ありがとうございました。
フォーマットもしてみましたが、フォーカスエラーがそこそこでるので、
おそらく初期不良だと思います。
年が明けたらメーカーのほうに電話してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13963765

ナイスクチコミ!1


スレ主 koldさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/15 20:56(1年以上前)

遅ればせながら。
2月に修理センターに持っていたところ、レンズの不具合による電子部品の異常でした。
もちろん保証期間でしたので5日ぐらいで修理してもらえました。

ありがとうございました。

書込番号:14158569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/02/17 12:18(1年以上前)

良かったですね! グラッチ

書込番号:14165708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング