『ケーズデンキで現金特価 ¥19000−各色有り!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『ケーズデンキで現金特価 ¥19000−各色有り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 SURFHIROさん
クチコミ投稿数:36件

正月に札幌のキタムラの福袋\20.000-で黒を購入しましたが、
本日ケーズデンキ麻生店で本体のみ現金特価\19,000-で各色在庫有りで販売してました!

まだ、ケーズデンキには在庫があるみたいですね 色も選べます
こちらの価格ドットコムではケーズが12分間だけ\16、800-で瞬間的に販売してましたが・・・

現在だと送料・支払い手数料を考えるとお買い得ですね!
ケーズはアフターサービスも素晴らしいのでお得感あります!

書込番号:14074115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/28 07:26(1年以上前)

この機種のお得感が出てくるのは12,000円を切ってからでしょう。

書込番号:14077002

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURFHIROさん
クチコミ投稿数:36件

2012/01/28 14:31(1年以上前)

う〜ん ¥12000−まで下がるのは厳しいかと思います・・・
既に市場在庫も少なくなって来てますし
タイ洪水の影響で価格下落は少ないようです

新機種の「FinePix F770EXR」「FinePix F750EXR」「FinePix F660EXR」の
アメリカでの発売も発表されましたので既に生産完了・在庫調整も終わってます

アメリカでの後継機種の「F660EXR」「F750EXR」にはGPS機能のみ省いた機種です
もし日本で同じ仕様で販売されたら最初から価格設定が低いので
「F600EXR」はそこそこ安定した価格のままフィニッシュするのでは?
人気カラーの在庫が少なくなれば逆に上がる傾向にあるのでは??

安くても片ボケの製品や初期不良修理品(リニューアル品)を掴まされては大変です!
「信頼」のあるお店でそこそこの価格で購入して
「リスク回避」をした方が賢いお買い物かもしれません・・・

 そう言った意味での「お買い得感」として掲載しました
 「安物買いの銭失い」するかもしれないのと、
 期待の\12000-まで待ってても「買えなくなる可能性」があるかもしれません!

 お買い物は「満足感」があれば自分は「納得」できるタイプなので・・・

書込番号:14078223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/01/29 12:27(1年以上前)

SURFHIROさん、こんにちは。

私も昨日、ケーズデンキ水戸本店で赤を店頭価格22,800円を交渉のうえ19,000円で
取り寄せて購入することになりました。
ケーズ全体で赤の在庫品が22台,黒の在庫が36台だったと記憶しています。(除く展示品)
白とシルバーはもっとあるそうです。

おしゃるとおり、在庫が僅少ですので、12,000円まで値下がりするのは厳しいでしょうね。
実際、ビックカメラ水戸店では在庫なし・取り寄せ不可と言われました。
お買い得かどうかは人それぞれですので、私はこの金額でも十分お買い得と考えていますし、
単にデジカメが欲しいと言う人にとっては、12,000円でも高いと言うでしょう。

書込番号:14082143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/01/29 17:28(1年以上前)

買い物は草加市さん

>この機種のお得感が出てくるのは12,000円を切ってからでしょう。

なぜその様に思われるのか、根拠を示していただけると参考になります。
現在の価格から見るとかなりの安値なので興味があります。

私は従来機のF550EXRが価格comの最安値\15000を下回るあたりで買いたいと思っていましたが、
人気機種になったからかそこまでの値下がりはしないで終わってしまいそうだと思っています。

書込番号:14083220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 22:21(1年以上前)

だったらその価格で買って来て下さいなo(^▽^)o 他店の印鑑が捺印された金融品じゃ駄目ですよo(^▽^)o ジャンク品だったらその価格で買えるかも知れませんねo(^▽^)o

書込番号:14088513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング