『充電器を紛失してしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『充電器を紛失してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器を紛失してしまいました。

2013/01/05 23:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 さ様。さん
クチコミ投稿数:3件

質問させて下さい。

撮影中にバッテリーがなくなり、そのあとにも電源を入れたらレンズが出たままバッテリーが完全に無くなってしまいました。
充電器を紛失してしまい、「そういえばUSBが付いていたなぁ」と思いPCに接続しましたがPCが認識?してくれません。
電源が切れているからでしょうか?

失くすのが悪いのですが、新しい充電器を買う以外でこの状態から充電できる方法はありますか?

早めに使いたいので困っています。
ご回答をお願い致します。

書込番号:15577531

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 さ様。さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 00:10(1年以上前)

それと、付属のCD-Rもありません。

書込番号:15577604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2013/01/06 00:33(1年以上前)



このカメラはPC接続で充電はできません。
USBポートから充電等の電圧を掛けるとカメラが壊れる可能性がありますので
試しに、、なんて充電甩USBケーブルを差したりしないほうが良いです。

また、カメラが起動していないとPC側で認識も出来ないようです。


別売りの 電源コードもありますが、それを買ったところで、結局バッテリーの
充電器は必要だと思いますので充電器を入手するのが最も効率の良い解決方法です。


社外品なので積極的にはお勧めしませんが、500円位からAmazonなどでも売っているようです。


書込番号:15577708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2013/01/06 00:37(1年以上前)

追記。

付属のCD-ROMは無くても多分困ることは無いと思います。

PCに画像を取り込んで、画像を管理(?)したりするソフトとRAW現像ソフトが
入っていますが、どちらもフジのHPから入手が可能です。

書込番号:15577724

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/01/06 00:51(1年以上前)

充電器買うしかないかと思います^_^;

うちにいっぱいあるので、貸してあげたい
ところですが。。

>付属のCD-R
FUJIだと、私は使ったことないです^_^;

MyFinepix Studio
 MyFinePix Studio Ver.4.0 ソフトウエア(Windows版)
 がダウンロードできます。
RAW FILE CONVERTER EX powered by SILKYPIX
 こっちは、ダウンロードできないようです((+_+))

http://repairlt.fujifilm.co.jp/faq/after/qa.php?qid=q05
付属CD紛失時の取り寄せは3000円位だそうです。

書込番号:15577777

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2013/01/06 01:35(1年以上前)

FUJIフィルムのカメラ用 RAW FILE CONVERTER(RAW現像ソフト)です。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/software/silkypix/index.html

ただし、アップデーターなので、既にPCにRAW FILE CONVERTERがインストールされている
必要があるかもしれませんが、もしかしたらその必要なくこれをダウンロードして
インストールすれば使えるようになるかもしれません。(憶測だけです、ごめんなさい)

さらに言えば、RAW撮影 → 現像 を行わないのならば、このソフトは然程必要ないと
思います。(私はF600EXRではこのソフトは全く使っていません・・)


というわけで、付属 CD-ROMは無くてもカメラの使用自体には問題無いと思います。

*先の発言で、RAW FILE CONVERTERがHPから入手可能と書いてしまいましたが
ややいい加減な発言でした。 申し訳ありません。

書込番号:15577945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/06 01:43(1年以上前)

さ様。さん
対応してるかわからんけど
汎用の充電器もあるで。

書込番号:15577974

ナイスクチコミ!2


スレ主 さ様。さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 04:00(1年以上前)

青空と自転車大好きさん
MA★RSさん
nightbearさん

皆様、本当にありがとうございます。

早く充電したいですし、充電器を購入します。
付属のCD-Rについても教えていただいて助かりました。

まとめての返信になってしまい申し訳ありません。

書込番号:15578232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/06 04:08(1年以上前)

さ様。さん
充電したら、何とか使えるしな。

書込番号:15578243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/06 10:24(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング