『早速の夜景』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『早速の夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

早速の夜景

2012/01/30 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:80件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日購入、早速夜景をとってみました。すべて手持ち設定で・・当然手持ちで・・構図決めてそのままシャッターです。4枚目、白のハレーション凄い・・でも手持ちでこんだけ撮れれば・・

書込番号:14088218

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/30 21:34(1年以上前)

手持ちの根性を見せるのも素敵?ですが、三脚を使用して、ゆっくり、まったり、撮るのもいいですよ。

書込番号:14088259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/01/30 21:44(1年以上前)

高感度が結構いけていますが、ISO2500はリサイズでも厳しいでしょう。
L版なら使えるのかな?

>根性を見せるのも素敵?ですが-------
確かに。寒くて固まっていたとか。(^_^)

私もNikonコンデジに戻ろうかな。---お楽しみ下さい。

書込番号:14088319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/01/30 22:00(1年以上前)

当機種
当機種

次回は夜景モードの手持ちではなく三脚で・・もっと感度さげてチャレンジしてみます。


ISO 2500だとさすがにノイズ出ますが、逆に2500でもあの程度ともいえるかも・・
ISO800以上は使えないと昔は思ってました。これなら実用レベルでは?

この2枚はISO800、夜景モード手持ち設定、手持ちで撮影、手持ち設定だとシャッター全押しで複数枚撮影、1枚に合成してるようです。ですので画像1枚撮影から保存終了まで30秒以上(?)かかるみたいです。

書込番号:14088401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/01/30 22:24(1年以上前)

>ISO800以上は使えないと昔は思ってました。これなら実用レベルでは?

私もコンデジはISO400、m4/3はISO800 限界のような固定観念ができあがっています。
S8200の絵を拝見すると、さすがはNikon、処理が上手くなったなと感じます。
少し解像感は落ちているように見受けますけど、実用では困らないでしょう。

書込番号:14088528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/01/30 22:59(1年以上前)

>少し解像感は落ちているように見受けますけど、実用では困らないでしょう。

光学14倍ズーム、コンデジですから・・解像度、画面のシャープさは、この程度でも
合格かな?と思っています。

他社のを見てないのでなんともは言えませんが・・・

書込番号:14088721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/31 10:52(1年以上前)

海王丸なら神戸港にいたはずだと思いましたが、横浜の日本丸だったのですね。

書込番号:14090259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/01/31 22:10(1年以上前)

>横浜の日本丸だったのですね。

そのとおりです。
コスモワールドの乗り物その他試し撮りと思ったら
コスモワールドはお休み(今週金曜までのようです。)でした。

また試し撮りしたらアップします。

書込番号:14092603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング