『買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW100 の後に発売された製品COOLPIX AW100とCOOLPIX AW110を比較する

COOLPIX AW110
COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110

COOLPIX AW110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

COOLPIX AW100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2011年 9月 8日

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

『買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW100を新規書き込みCOOLPIX AW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買いたいのですが・・・

2011/09/15 20:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW100

クチコミ投稿数:127件

カタログ値だけみると、旅行用に最適だと思い購入を考えています。
機能としては以下のものに購買意欲をそそられています。
・世界地図(GPSロガーとしても使える???)
・防水昨日(雨を気にしなくて良い)
・手袋をしながら撮影可能(冬季に手袋着用で撮影できる)
・ポケットに入るサイズ

ところが、画質に関しては初期ロットは評判がすこぶる悪いです。
この画質は仕様なのでしょうか?
又は初期ロットのみの不具合なのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。

書込番号:13503970

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/15 21:01(1年以上前)

こんにちは。

「初期ロット"は"評判がすこぶる悪い」ということは、評判の良いロットはあるんです?

書込番号:13503975

ナイスクチコミ!3


旅人木さん
クチコミ投稿数:71件 COOLPIX AW100の満足度1

2011/09/15 23:31(1年以上前)

現段階では多少のばらつきはあるものの、検査基準値内の仕様との事ですのでほぼ全ての個体に出ているそうです。
メーカーも今のところ特に対策はありませんとの事でした。
ですので初期ロットではないですね。
過去には世界的にも名玉をいくつも作り出したニッコールレンズ、いつしかニッコールレンズはトイカメラや携帯カメラと比べる程度になってしまったとは、、、
私の場合、もう二度とニコンブランドは買う事はないでしょう、懲り懲りです。

書込番号:13504802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 10:12(1年以上前)

私は値段がこなれてきたパナソニックのFT3を買おうかなと思っていたところに、この機種が発表されたので、購入意欲満々でした。
でも、旅人木さんの書き込みを見てがっかり!!
あの写りで「検査基準値内」って言うのもヒドいですね。
ニコノスを出していた時の気概はどこに行ったのでしょう?
昔のニコンは良かった!

書込番号:13505924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2011/09/16 22:34(1年以上前)

たくさんのご回答いただき、ありがとうございました。
初期ロットの件ですか、私の勘違いです。
すみませんでした。

また、あのようなショボイ画像がニコンの品質基準内でしたらこの製品は買いません。
iPhone4の撮影で十分です。

画質以外の機能は最高ですが、ニコンの名を冠するには不十分すぎますね。
まずは、納得できる画質の上で多機能であれば非のつけどころがないのですが・・・。

さようなら、ニコンさん・・・。

書込番号:13508447

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 18:07(1年以上前)

私も良い情報がアップされるのを待ち焦がれておりまして・・・
しかし、不良ではなく「仕様」のようですから、いつまで待っても残念な画像が改善されることは期待できないようですね。

発売発表を見て、それこそ小躍りするほど楽しみにしていたのですが、NIKONにはがっかりされられました。

でも、画像以外が良いだけに、もったいないなぁ・・・と、あきらめきれない自分がいます。

書込番号:13677167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュ禁止などの撮影設定の維持 3 2022/03/16 18:56:40
浸水してカスタマーへ 8 2014/07/05 8:53:55
なかなか どうして いいんじゃないの 2 2014/05/21 14:59:02
浸水でも無償保証 14 2013/08/13 11:30:34
ワイコン 4 2013/02/05 23:26:41
新モデル発表 COOLPIX AW110 3 2013/03/08 17:58:24
最安値では? 10 2013/03/08 10:00:10
本体に傷がないのに内部の液晶が割れることはあるのか 8 2012/12/16 22:52:42
屋内イベントの動画撮影 0 2012/11/10 16:09:47
カメラのキタムラ 3 2012/10/19 17:44:35

「ニコン > COOLPIX AW100」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW100
ニコン

COOLPIX AW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

COOLPIX AW100をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング