『購入検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています

2011/10/18 13:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:56件

キャノンのixyがずっと欲しかったので
購入を検討しています

大学生の普段使い用です

迷っているのは
32sか600fで迷っています

デザインもそんなに変わらないし・・・・(どっちも好きという意味で)


なので
使用している方
どっちがいいとか教えてください

新しい方が絶対良い!!とは限らないと思うので

お願いします

書込番号:13643785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/18 14:07(1年以上前)

旅行の思い出撮影なら600F。
合コンの反省会なら32S。

書込番号:13643881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/10/18 14:40(1年以上前)

600Fではないですが、410Fユーザーです。
海外サイトですが600F(米名ELPH310HS)のサンプル画像がアップされてました。
http://www.steves-digicams.com/camera-reviews/canon/powershot-elph-310-hs/sample-photos-162.html
32Sは日本限定なので31S(ELPH500HS)のサンプルはコチラ。
http://www.steves-digicams.com/camera-reviews/canon/powershot-elph-500-hs/sample-photos-128.html

600Fの方が撮影状況が厳しかったようで、パッと見た感じでは建物が暗かったり、ISO感度も高めだったりするのでイマイチに感じますが、実際にはそんなに悪くはないと推測します。


・広角(ズームしない時)の焦点距離の違い:32Sは24o、600Fは28o。
32Sの方が広い範囲を写し込めるので、狭い空間で出来るだけ広く撮りたい時や、広大な風景を撮るには良いです。
反面、垂直線(壁や柱、建物など)が斜めに倒れたように写りやすい特徴もあります。

・レンズF値(広角端):32SはF2.0、600FはF3.0。
32Sが1段以上明るいです。
例えば室内などで同じISO感度の時に32Sは2倍以上速いシャッター速度で撮れる計算なので有利です。(なので“合コンの反省会”)

室内ノーフラッシュ撮影が多いなら、32S。
そうでないならズーム倍率が大きいのに軽量コンパクトな600F。かなぁと思います。

書込番号:13643964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/18 20:53(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000290072.K0000271936

28mm相当以上の広角が必要か、タッチパネルは?フラッシュなしで暗い場所で撮影するか?
等で決めればいいのでは?

書込番号:13645343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング