『画像サンプルが見たいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『画像サンプルが見たいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画像サンプルが見たいです

2011/10/24 11:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:4件

初めての書き込みです。初心者ですが皆さん宜しくお願いします。

現在ソニーのWX1を使用していますがやはり昼間の画質に満足できなくて買い替えを検討しています。WX10、P300、S95、30S、410F等検討していたのですが、レンズの明るさはちょっと残念ですが、デザインは好みで画質が非常に良いという噂(?)の600Fが最近は特に気になっています。

しかし、ネットで探してもあまりサンプルとなる画像は見当たりません。こちらのサイトのレビューやクチコミでもアップされている画像は多くないです。

それで、もし宜しければですが、実際のユーザー様の撮影した画像をアップしていただけないでしょうか?。P300にはそのような作例スレが立ち上がっていて沢山の画像がアップされており非常に参考になりました。発売直後でもありますし600Fの購入を検討している他の方にも非常に助かると思います。

可能であれば、で結構です。お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:13671467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 IXY 600FのオーナーIXY 600Fの満足度5

2011/10/26 11:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

普通にオートで撮った風景写真です。

同じ風景を8倍ズームで。

さらにズームさせた×32(←カメラの画面の表示)

サンプルになるか、わかりませんが撮影してみました。
オートで適当に撮った写真ですけど・・。

どんな写真がサンプルになるのかわからないのですが
ズームがきれいだなぁと、600Fを使って思ったので
ズームの比較写真にしてみましたけど・・どうでしょうか?

書込番号:13680479

ナイスクチコミ!2


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/10/28 07:34(1年以上前)

作例が続々と上がってきていますね。
http://photozou.jp/photo/camera?model=Canon+IXY+DIGITAL+600
ユーザーの増え方が、すごい勢いだ。

画質をチェックするなら、加工されていないデータが良いですね。
4travel の画像も、この前の大規模メンテナンスでことごとく画質がわからないようになってしまいました。
現在のところフォト蔵が最適。
小さな画像をクリック⇒画像をクリック⇒「この写真をダウンロードする 」をクリック//「元画像」をクリック

WX5の作例スレも、P3ooの作例スレも素晴らしいけど、所詮は縮小加工された画像。
見事なのはカメラではなくて、撮影者のウデの方。

書込番号:13688313

ナイスクチコミ!1


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/10/28 09:53(1年以上前)

S95 ユーザーです。作例を改めて観察してみました。
色味や陰影の表現など、もしかしたら、S95 のオートよりも良いかもしれません。
たまに「ペッタリしている」と言われる感じが、だいぶ改善しています。
DGIC4 の集大成と言えるかもしれません。

書込番号:13688684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/10/28 10:04(1年以上前)

konno3さ〜ん、リンク先は「IXY600F」ではなく、「IXY DIGITAL 600」ですね〜。

600Fはこっちのようです。
http://photozou.jp/photo/camera?model=Canon+IXY+600F

書込番号:13688718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/28 11:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

いぬやなぎさん

サンプル画像ありがとうございます。十分に参考になります。
当たり前ですけどwx1に比べると同じCMOSでも十分綺麗な感じですね。
8倍ズームもすごい。デジタルズームだとちょっと粗が見えるようですが・・・

konno3さん

フォト蔵って初めて知りました。ありがとうございます。
こちらも色々と覗いてみます。役に立ちそうです。
作成スレは撮影者の腕によるところが大きいのですね・・・
なかなか綺麗な画像ばかりだったので、特にP300なんかすごく印象が良かったのでちょっと残念。
私は静止画メインの用途なので突き詰めていくとキャノンかなあ、と思ってはいるのですが
持ち運びに不便じゃない大きさという条件(自転車ツーリング等)がつくので選択肢がかなり少なくて大変です。
今のところ、600F、410F、S95の3機種の中からかなあ、というところです。

豆ロケット2さん

訂正ありがとうございます。
確かに名前が似すぎてるので、言われるまで私も気づきませんでした。
フォト蔵覗いてみましたが、お子さんの写真が多くてびっくり!
お母さんカメラウーマンのユーザーが多いのでしょうね。
大きさも手ごろだしデザインもピカ一(私の中でですかw)ですし。

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:13688906

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/10/28 11:25(1年以上前)

豆ロケット2さん、指摘ありがとうございます。
なんか変だとは思っていたのですが、見ていたのは 1/1.8 CCD 機でした。どうりですごいわけだ。

書込番号:13688948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング