『初購入なんですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『初購入なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初購入なんですが…

2011/12/31 17:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:13件

初めてカメラを買います!今までは何年も前に貰ったのを使っていたのですが室内で子供を撮ると暗くて…
そこで初めてカメラを買おうと思ってるのですが何を選んでいいか皆目検討もつきません…ただこのIXY600Fが可愛いなぁと思ったんですが性能がさっぱりわからなくて…

希望は

・室内での写りが明るくて綺麗

・シャッタースピードが早い

・出来れば夜景が綺麗に撮れる

・予算は出来れば2万以内出しても2万5千で

上記ふまえてオススメカメラ教えてください!田舎で近くに家電量販店がないもので…

ヨロシクお願いします

書込番号:13963709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/31 18:08(1年以上前)

裏面照射CMOSを使っているので

>・室内での写りが明るくて綺麗

>・出来れば夜景が綺麗に撮れる

は満足できると思います。

価格も18000円台です。

書込番号:13963752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/12/31 18:14(1年以上前)

もっとレンズ明るいカメラの方が向いていると思います。
600Fはコンパクトながら光学8倍ズーム搭載で、特に明るいレンズのカメラではありません。
51Sは予算オーバーなので、32S辺りを検討されては?。

書込番号:13963769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/01 14:11(1年以上前)

こんにちは。

>・室内での写りが明るくて綺麗
>・出来れば夜景が綺麗に撮れる
この機種は暗いところに強いセンサーを搭載しているので、綺麗に撮れると思います。

>・シャッタースピードが早い
今のコンデジは、よほど安価なものでない限り、体感できるシャッタースピードは変わらないと思います。一昔のカメラと比べたら速くなりました。

>・予算は出来れば2万以内出しても2万5千で
IXY 600F が価格的にも機能的にも、高倍率でありながら小さく携帯しやすい面からもバランスのいい機種だと思います。

ただ夜景や室内では同じキヤノンの31Sのほうがより綺麗に撮れると思います。(レンズが明るいため)
ただタッチパネル操作になり、600Fよりも少し大きく感じると思います。

http://kakaku.com/item/K0000271937/

書込番号:13966405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/01 17:13(1年以上前)

すいません。訂正です。
31S → 32S

31Sはもう在庫がないかもしれません。
ほぼ同等の32Sの間違いでした。

書込番号:13966890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/01 17:21(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございます★

投稿後も色々みていたのですが32S安いですね!!候補になりました!

色々見てたのですが参考までに NikonのP500はどうなんですかね?32Sの方がいいですか?

書込番号:13966913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2012/01/01 19:02(1年以上前)

屋外(特に運動会など)ならP500がいいです。
室内主体ならレンズも暗めですし、36倍ものズームは使い道がありません。
32Sと比べるならニコンならP300ですが、在庫が無くなって価格が高止まりしています。(一時は21000以下だった)

書込番号:13967240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/01 19:16(1年以上前)

P500って結構大きく重いですよ。
「ネオ一眼」と呼ばれています。(今でも呼ばれてるのかな?)
普段持ち歩くには不便だと思います。また使用する毎にレンズキャップを外さなければなりません。

書込番号:13967278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/01 22:46(1年以上前)

お子さんを撮影するとのことですが今のカメラでピント合わせが遅くて困るということはないのでしょうか?
キヤノンのコンデジは最近のコンデジの中ではAFが相当に遅いので
一度どこかで触ってみたほうがいいと思いますよ。
いくらきれいに撮れる機能があってもピントが合わなきゃ全部失敗写真ですからね・・・

ちなみにP500は高倍率ズーム機になるので片手撮りしにくいし持ち運びに結構困りますよ。


私は子供を撮るカメラとして色々検討し少し前にフジのF600EXRを買いましたが
決め手はAFの速さと顔認識の精度の高さ、オートだけでもきれいに撮れる、
フラッシュ精度が高くて自然に撮れる点でした。

価格も2万きってますしコストパフォーマンスもいいので一度検討されてはどうかと思います。

書込番号:13968087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング