『PowerShot S100 不具合 レンズ筒の周辺から・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『PowerShot S100 不具合 レンズ筒の周辺から・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:162件

PowerShot S100 不具合 で検索すると、このようなことがヒットします。

レンズ筒の周辺から がたつきの音がする

http://canowalk.exblog.jp/15419670/ では、詳しく書かれてありました。

最新の製造ロットでも、これは解消されないとありますが どうなんでしょうか?

買う前なのですが、気になります。

書込番号:14388149

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/03 21:43(1年以上前)

年末に話題になりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311564/SortID=13887381/

動画メインでなければ大丈夫かと。
通常の使用では支障無いと思われますが動きながら撮ると支障あるそうですね。

当たり外れあるみたいですけど

書込番号:14388497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2012/04/03 22:08(1年以上前)

情報が少し前なので、最近はどうなのかなと興味あります。
どなたか、最新の製造ロットでどうなっているか知りませんでしょうか?

書込番号:14388674

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/03 23:12(1年以上前)

それにしてもあたりはずれはひどいですね。

Canonもこれを売って飯を食ってるんだから、ちゃんとしたもの売らないといけませんね。

私もCanon好きなんで、こういうの出されると困ります・・・。

Canonさん、カメラは宝くじじゃありませんよ。

書込番号:14389061

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/04 18:49(1年以上前)

仕様(全数がそういうもの)なら買うのをあきらめる。
個体差なら、納得できるまで初期不良交換でよいのでは。

書込番号:14392002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/04 20:30(1年以上前)

僕は3週間ほど前に購入したのですが、
ビデオを撮ると、音声にカタカタ音が入ります

ここで事前情報を頂いていたので覚悟して購入しましたが、
やはりくぼみますね

書込番号:14392451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2012/04/04 20:36(1年以上前)

tsubakiorgさん

>3週間ほど前に購入したのですが、
>ビデオを撮ると、音声にカタカタ音が入ります。

ん〜そうなんですか、もう3月中頃には
もしかしたら改善されてこのトラブルを解決
されているのではないかと思いました。

どんなに新しい製造ロットでも、ダメなんでしょうか???

書込番号:14392476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/04 20:48(1年以上前)

キャノンが何も言ってない以上わからないでしょうねー。
気になるのであればS100見送ったほうが心のためにもいいと思います。

公式に発表してないキャノンの姿勢が気に食わないですが。

書込番号:14392539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/04/04 21:10(1年以上前)

動画を重視したいなら買わないのが正解かと。

何のための価格.com的事前情報なのか判りません・・・^^;
#メーカーとかが公表しない不具合や仕様や対策を共有するためのクチコミですからね。

書込番号:14392664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2012/04/04 21:35(1年以上前)

どなたか、買ったばかりで、カタカタ音、片側ボケ、これらの不具合が
解消されているという情報は、ないでしょうか?
あれば、教えて下さい。
出来れば、ロット番号も知りたいです。

書込番号:14392789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング