『シルバー気に入ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『シルバー気に入ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信18

お気に入りに追加

標準

シルバー気に入ってます。

2012/05/12 15:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:86件 My Original Musics 

こんにちは。

皆さんから、「もちろん見てるよ」と言われそうですが・・。

ブラック検討中の方、シルバーも実機あるいはモックを見てから買った方が良いかと思います。

私は最初ブラック買おうと思ってましたが、モックをよく見てからシルバーにしました。
写真や画像では一見普通のシルバーですが、実物の色は画像ではよく判らない程微妙な色です。
開発した方も、すごくこだわった色にしたのに写真で判らないのが残念と言っているそうです。

色の好みの問題なので言い切れませんが、私は黒よりも質感が良いと思ってます。
実用面ではキズやホコリ、指紋が目立たないし、しかも、安く買えるなんてラッキーだと思いました。

なんと、IXY500以来のコンデジでしたが、まだ浦島状態から抜けてません。w

書込番号:14552857

ナイスクチコミ!11


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/12 15:29(1年以上前)

コンデジはシルバー系が多いですね。
過去に多く、シルバーを購入しています。確かに、シルバー系のよさは
ありますね。(関係ないけど、車もシルバーです。(笑))

書込番号:14552902

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/05/12 16:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000311565.K0000311564

価格コムの取扱店では、シルバーのほうが高いようですね。

書込番号:14553142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2012/05/12 17:50(1年以上前)

写真のシルバーは確かに損をしている感じですね。
私も買うなら「黒」と思っていましたが、店頭で見てシルバーの方が気に入りました。
チタン系というんでしょうか、高級感のあるカラーで、
我家のシルバーのキヤノンコンデジとは大違いの格好良さです。

書込番号:14553357

ナイスクチコミ!2


haichaoluさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5 上海下町写真館2014 

2012/05/12 19:48(1年以上前)

私が購入した時はずーとシルバーの方が安かったのですが、今日突然急騰しましたね。
半月うさぎさんの口コミのせいでしょうか。(笑)

書込番号:14553746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件 My Original Musics 

2012/05/12 20:16(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

ホントですね!急に上がりました。^^;;

販売店さんには悪いですが、製造終わるわけではないので一時的なものかと・・。

書込番号:14553847

ナイスクチコミ!0


kotarowさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/12 22:15(1年以上前)

コンデジは、ずっとブラックばかりだったので
初めてのシルバーお気に入りです。
安くなったので、買ったら、たちまち値を
戻しましたねぇ。
ラッキー

書込番号:14554302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/05/13 00:03(1年以上前)

シルバーというよりシャンパゴールドという感じですね。

書込番号:14554810

ナイスクチコミ!2


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2474件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/13 12:52(1年以上前)

私も買うならS100らしいシャンパンシルバーと決めていましたが、
購入時点で気が変わってブラックにしてしまいました。

個人的な好みの問題ですが、鏡筒部分がブラックで、本体がシルバー
だったら3000円高くてもそちらを選んでました。統一感の方が一般的には
好まれるのかもしれませんが、銀/黒2トンの方がデザインに締まりが
出たのではないかと…。

書込番号:14556436

ナイスクチコミ!1


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2474件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/13 13:11(1年以上前)

機種不明

自分の言ったことを試してみました。
うーん、見慣れない為だと思いますが、違和感がありますね(笑)。

書込番号:14556480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/05/13 13:52(1年以上前)

IXYの「ボックス&サークル」的に、コントロールホイールだけ黒というのはアリかもですね^^

書込番号:14556588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/05/14 13:38(1年以上前)

機種不明

・・・。

書込番号:14560158

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件 My Original Musics 

2012/05/14 15:24(1年以上前)

合成までしていただいてありがとうございます。

皆さんすごいですね!

実際にやったら、もっといいかもしれません!

書込番号:14560388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2012/05/14 16:08(1年以上前)

ノーマルのシルバーに一票。

書込番号:14560459

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/15 17:10(1年以上前)

ガラス越しに撮影する機会が多い方なので映り込みの可能性を考えると、いかに色が魅力的でも黒以外の選択肢は無いと思ったりします。

使い方次第ですので特に固執する積りはありませんがそういう理由の選択も有るのであります。

書込番号:14564380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2012/05/15 22:58(1年以上前)

S90の頃から、このシリーズは憧れでしたから
ネットの画像を見ていただけなら間違いなく黒を選択したと思いますが
店頭で見たときのギャップにやられてしまったのかもしれません。

kamesenninさんの仰るとおり、ガラス越しの撮影なら黒色のカメラは理に適っていますね。
でも気にしだすと止めども無くなる私の性格なので、
黒装束や黒い目出し帽も必要では、と思ってしまいそう。

書込番号:14565854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/16 12:43(1年以上前)

私は黒の鮫肌処理は爪が砥げBODYが白っぽくなるのでシルバーにしました。

シルバーは店舗のモックを見たところ玩具っぽくて印象が良くなかったのですが、
購入して実機を確認すると、モックと実機の表面処理や色が若干異なり、
また重さがあるためか高級感が漂っており、シルバーで良かったと本機を見る度に思います。

色で迷われている方は、是非、モックではなく実機を確認されることを強くお勧めします。

書込番号:14567647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 18:13(1年以上前)

3日前、ブラックを買いにビックカメラ京都に行きました。店頭でシルバーを見て1秒で気が変わり、そのままシルバーを買いました。全く後悔してません。逆にブラックを買っていると後悔してたかも

書込番号:14600128

ナイスクチコミ!4


blueomniさん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/29 07:35(1年以上前)

ニキータの銃じゃないんですから、
黒銀のツートンはちょっと…w
ちなみにS110のホワイトは白銀ツートンですね。

書込番号:15542332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング