『あと一週間でZR20が発売・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『あと一週間でZR20が発売・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

あと一週間でZR20が発売・・・

2012/03/09 08:02(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:65件

ビッグカメラ京都では2番人気でした
あと一週間で同じカシオで
新機能搭載のライバル機種ZR20が出ます
最後の売り込みのZR20直前が買い時か
それともZR20後に値段下がるなら待つか
悩んでいます
どっちがいいのでしょう

書込番号:14261945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/09 08:30(1年以上前)

待てるんであれば
発売後の方が、値下がりすると思いますねぇ。

ご存じかもしれませんが
今更ながら、モニター募集中です。
http://www.c-player.com/casio?utm_source=c120307_2
http://www.c-player.com/ae07017/thread/1100108747443#1100108747443

書込番号:14262007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/09 09:34(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000338439.K0000311581

仕様を比較した限りでは、新機種(ZR20)の魅力は感じられない気がします。

書込番号:14262193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/09 20:43(1年以上前)

HEX-ZR20に備わっている
HSナイトショットとより小型であることが大きなメリットでしょう。

書込番号:14264466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/03/09 21:31(1年以上前)

ZR20が出るのを承知で先日ZR200を買いました。

じじかめさんが仰るようにZR200の方がスペック的にも魅力的ですし、大きさも大差ありません。

形は違っちゃいますがヨドバシの売り場でサイズがZR20とほぼ一緒の先代、ZR15とZR200を並べてみたところ大きさはほとんど同じに感じました。
逆にグリップがあるZR200の方が持ちやすく好印象。
しかもZR200の方が先に出ているので当分はZR20より価格も安いと思われる。

個人的にはZR20に魅力無しと判断しました。

ZR200のブルーが思いのほか良い色だったのも背中を押しましたねw
毎日持ち歩いていますがZR200を買って良かったと思ってます♪

もちろんこれから買う方にも、私はZR200の方をお薦めします。

書込番号:14264724

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/11 08:19(1年以上前)

HSナイトショットが付かない点だけがデメリットですか。

書込番号:14271418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/03/11 09:43(1年以上前)

>HSナイトショットが付かない点だけがデメリットですか。

HSナイトショットにどれくらいのメリットを感じるかで違うんじゃないでしょうか。
実際、ZR200のプレミアムオートProのままでも夜景は撮れますし、HDRでもかなり暗いところまで撮れるので。

ちょうど今夜は3.11追悼のためにスカイツリーのライトアップがあるそうなのでベランダから撮ってみますね。

書込番号:14271669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/03/11 18:59(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

プレミアムオートPRO ひじ固定

HS夜景 ひじ固定

プレミアムオートPRO 手持ち

あいにくの小雨の中ですが、一応ベランダからスカイツリーを撮ってみました。

テレ端(光学ズーム最大300mm相当)での撮影です。
全18カット撮影した中から何とかなっているものをピックアップし、リサイズのみしています。

最初の2枚はベランダの欄干にひじをついて撮影。
電線が気になるので気合を入れて手持ちで撮ったのが3枚目ですw

夜間・300mm・手持ち・小雨という条件のわりには頑張ってると思うのですがいかがでしょう?

書込番号:14274034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/03/11 19:09(1年以上前)

当機種
当機種

HS夜景 ひじ固定

プレミアムオートPRO 手持ち

すみません。
画像を貼る時に縦横がうまく合わず弄っているうちに2枚目3枚目の撮影情報が消えてしまいました。

一応貼りなおしておきます。

書込番号:14274072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/16 13:45(1年以上前)

アートショットも追加されているようですね。
カシオのHDRアートか他のミニチュア撮りに対応している機種かで迷ってましたがようやく決まりました。
欲を言えばZR200にも入れておいて欲しかったですが…ZR20はデザインが好みじゃない…

書込番号:14297141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング