デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
画質が悪いと評価している人が一人だけいましたが
そんなことありますか
他のカメラと比べて画質が悪く見えるようなことが本当にあるのでしょうか
書込番号:14663147
0点
>そんなことありますか
善し悪しは主観に依る所が大きいでしょうから、そんなことがあってもおかしくないのでは。
書込番号:14663172
1点
おはようございます。
画質の良し悪しや許容範囲は人それぞれですので
良いと感じる人もいれば、悪いと感じる人もいるでしょうね。
私は悪いとは思いませんが…。
書込番号:14663190
1点
人それぞれ、満足できるレベルは違います
比べるカメラによっても画質の良し悪しの評価は変わります
ハイエンドコンデジやデジイチと比べると画質は落ちると思いますよ
書込番号:14663217
1点
評価者は4機種持っていますが、全て 満足度評価1なので
気にしなくて良いです。
書込番号:14663251
6点
撮像素子サイズの上と比べてしまうと差は出てきますが、
同レベルと比べれば結構良いと思います。
私はこの機種は持っていませんがカシオはたまに使います。
以前のCMOSはもやもやっとしていまいちでしたが
最近の超解像が入ってからは結構頑張っているなと思います。
超解像ズームなどは予想よりも良い感じです。
ただし、私の持っている機種ではプレミアムオートの撮影後処理が
遅いのでこの機種のセールスポイントの様に高速化されていることを
願ってはいます。
評価で1を付けた方はちょっと期待しすぎたのかもしれませんね。
書込番号:14663652
2点
そのレビュアーはやたらと1をつけているので全く参考にならないと思います。
書込番号:14665362
3点
カメラの液晶画面で見るとものすごくきれいにみえますが
プリント又パソコン画面でそれほど良くないように思えます
展示品の画面を見て良かったので買ったのですが
あまりにも差が大きく、なんかだまされた感じです
液晶があまりにもきれい過ぎるせいかもしれませんが
書込番号:14666146
1点
このカメラの液晶画面はかなり高精細で綺麗です。
実際の画質はというと、、、iso80やiso100くらいならA4プリントでもまずまずではないでしょうか。ただパソコンで等倍でもるとやはりノイズはありますよ。
iso400やiso800になるとノイズだらけなのですがL版プリントだとなんとか見られます。
あくまでも私見です。
デジタル一眼レフも持っていますが、今はエクシリムの方をよく使ってます。持ち運びが楽だし、遊びの要素がたくさん詰まっていて楽しくってしょうがないくらいです。
一眼レフは”作品”を、コンデジは”思い出”を撮るような使い方ですね。
書込番号:14674394
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 7 | 2015/06/21 16:54:37 | |
| 3 | 2014/09/21 12:46:03 | |
| 6 | 2013/12/25 20:18:49 | |
| 0 | 2013/10/26 11:13:32 | |
| 11 | 2013/10/09 11:06:55 | |
| 7 | 2013/09/16 20:31:30 | |
| 1 | 2013/07/27 22:03:51 | |
| 3 | 2013/04/25 20:17:25 | |
| 18 | 2014/02/10 23:38:44 | |
| 13 | 2013/04/11 20:24:51 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







