『メモリーカードとデジカメケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『メモリーカードとデジカメケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードとデジカメケース

2012/07/10 06:37(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:46件

ZR200を買いたいと思っています。

現在は5年前の600万画素のデジカメを使っていまして、2GのSDカードがあれば半年くらいほったからかしにしても事足りていたのですが、このZR200はどのくらいの容量のカードがいいのかなと思っています。使用用途は1回のお出かけで子供の様子(50枚くらい)&ちょっとした風景&ちょっとした花などをとるくらいです。
また、使い勝手のいい(&少しかっこいい)デジカメケースを探しています。

皆さん、是非紹介して下さい。

書込番号:14787548

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/10 07:13(1年以上前)

http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-ZR200

仕様表では16GBで高精細1072枚、標準1654枚と記載されてますから、
標準で撮れば、8GBでも827枚ということで十分ではないでしょうか。
尚、撮影の都度パソコンに取り込むようにしたほうが、トラブルを避けやすいと思います。

書込番号:14787612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/07/10 07:32(1年以上前)

>使用用途は1回のお出かけで子供の様子(50枚くらい)&ちょっとした風景&ちょっとした花などをとるくらいです。

撮影後、早めにPCにバックアップするなら、現在使用の2GBでも十分かもしれませんね。
と言っても、現在SDHCカードは8GBでも1000円以下の激安なので新規で購入されても良いと思います。

書込番号:14787659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/10 07:48(1年以上前)

今、量販店の安売りでクラス10 16GBが1000円弱で
購入できます。

撮影枚数を気にしないで撮影するのも良いですよ。

書込番号:14787690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/07/10 12:06(1年以上前)

EX-Z400ですが、ほんの少しだけかっこいいダイソー製のケース使ってます(*^_^*)

書込番号:14788341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/07/10 22:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

ご指摘の通り、こまめにデータを保存することが大切なのはわかっていますが、何せめんどくさがりなもので、データがある程度いっぱいにならないとつい他のメディアに保存するのを忘れてしまうのです。ですので、数日〜1ヶ月程度の撮影に困らなく、1ヶ月程度でデータがいっぱいになる程度の容量のSDカードがほしいと思って質問しました。
とりあえず4Gか8G程度を考えてみます。もしかするとカメラを買うときにつけてもらえるとラッキーなのですが・・・

引き続き、デジカメケースのコメントをよろしくお願いします。

出来ればサプライ用品を出しているメーカー以外で、なにかおもしろいものやすばらしいものがあればいいのですが・・・

書込番号:14790343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/11 02:35(1年以上前)

へんへまさん、こんにちは。

ZR100/200/300って、ちょっと厚みと横幅があって、なかなか合うケースがありませんよね。
ZR100やZR300もサイズは同じなので、この3機種のクチコミかレビューを検索すれば、ケースの話は出てくると思います。

私はZR100ですが、ロープロのリッジ30を使っています。
少し大きいです。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221050005-4H-00-00
http://kakaku.com/item/K0000075869/
予備のメディアと電池が入れられるので、一緒に持ち歩いています。

また、私はハクバの水準器(ストラップ付き)を付けていますが、
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101110136-4T-00-00
ケースに余裕があるので、水準器を付けたままケースに収納できます。

他に、ロープロではタホ30も余裕を持って入ります。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221110018-6N-00-00

書込番号:14791564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/07/11 13:45(1年以上前)

なるべく容量の小さなもの(ただし1日分は必要)を買って、使い切りで、そのままメモリーカードに保存するのはどうですか。忠実にPCにコピーするのは、じゃまくさいですからね。それに、たいした枚数でないなら、昨今、メディアは安いものです。以前のフィルム代より、よほど。ただし、信頼度の高いメーカー(sandisk、東芝、松下の3社)のものをお買いもとめになるのがいいでしょう。

書込番号:14792911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/12 10:06(1年以上前)

へんへまさん 今日は。

私はカシオのEX-H30を使っていますがSDは8GB C10 680円とケースは100均です。
あまりお金をかける事も無いと思います。

書込番号:14796580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/14 22:16(1年以上前)

当機種

ZR200はすこし大きいので合うデジカメケース
が無く探していましたが、良いのを見つけました、
オリンパスのCSCH-98です、色は3色有ったと思います
オリンバスのカメラカタログに記載されています
3000円を量販店で値引きして2480円でした
裏にベルト通しがあります、フタはマグネットです
材質は合成皮革です
たぶん取り寄せとなると思います
好みが有ると思いますが

書込番号:14807705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/07/16 14:10(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

ケースは、購入するお店でこれは、というものがなければ安いものを選びたいと思います。
それよりも本体をいかに安く買うか・・・ですね。

書込番号:14815196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング