『EX-ZR200で夜の電車』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『EX-ZR200で夜の電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

EX-ZR200で夜の電車

2012/12/15 19:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件
当機種
当機種
当機種
当機種

夜の鉄道に強いと聞いたので、ちょっと狙ってたのですが、
手ごろな中古があったので買ってみました(*^_^*)

AFは特に問題なさそうです(^^♪

一万円強(中古)なら、なかなかお買い得かもですね\(^o^)/

HSはなかなか面白いです。
像がゆがんでいく様が見れます^_^;
流し撮りの研究に使えそうな機能です。
公称は分かりませんが、HS中もAFは追従してる
ぽいです(*^_^*)

サクサク撮れますが、落とし穴があります(>_<)
撮影と保存が並行処理になってるだけなので、
撮った後、再生モードにすると思いっきり
待たされます(@_@;)

ISOは800がギリでしょうか。。
出来れば、400以下で使いたいところかも^_^;

P310
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000161/SortID=15342211/
S90
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053612/SortID=15342207/

書込番号:15483057

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2012/12/15 19:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本人もびっくり(@_@;) AF合うんですね。。

ちょっと輪郭強調が強いかな。。

SS遅くしてもよかったかも。。

いつもの新幹線^_^;

書込番号:15483069

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/15 19:58(1年以上前)

こんばんは。

ZR200のサクサク感は魅力ですよね。
今回もお見事です。

書込番号:15483075

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2012/12/15 19:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

望遠よりで

光源が近いと。。(>_<)

もういっちょ^_^;

書込番号:15483082

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2012/12/15 20:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

光源が近いと。。(>_<)

意外にちゃんと撮れてる(^^♪

おまけです(^^♪

書込番号:15483099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/15 20:35(1年以上前)

機種不明

こんばんわん(^-^)ノ 

相変わらずのナイスショット群勝手に頂戴致しました。ごめん!
風邪ひかないようにして下さいよw

書込番号:15483281

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2012/12/15 22:49(1年以上前)

>Green。さん

こんばんはです(^o^)/
いつもありがとうございます(^^♪


不気味なくらいサクサクです\(◎o◎)/!
これって特許なんでしょうか。。
原理は簡単なので、追従するメーカーが
あってもよさそうですが^_^;

書込番号:15484071

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2012/12/15 23:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんにゃん=^_^=

いつもありがとうございます(^o^)/
武装は完璧です(^^♪

PhotoDirectorのショートカットが気になるのですが、
このソフトどうですか(・・?
レビューありましたっけ?

書込番号:15484168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/15 23:38(1年以上前)

機種不明

こんばんは! MA★RSさん 

ショートカットお目に止まりましたか
これは今の本番Directer4と違ってPoweerDVD購入時に付属してた
スタンダード品ですが一応RAWファイルにも対応してますし
そこそこ使えて良いです。
そのショートカットの上の動画変換のほうが多いですかね私め(笑)最近

少し逸れますが仕事、私事も含めて
私めの場合はPhotoShopですね私的に使うのは
MA★RSさんはどのような物をお使いですか。

書込番号:15484304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/15 23:51(1年以上前)

失礼誤字訂正
ま〜よく間違ってますゎw失礼
>今の本番Directer4と違ってPoweerDVD購入時に
 今の本番Director4と違ってPowerDVD購入時に

書込番号:15484394

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2012/12/16 00:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん

なるほど。ありがとうございます(^^♪

CyberLink DVD Suiteのユーザー登録してるので
宣伝が入ってて気にはなっているのですが、
私もフォトショップです^_^;

NIKONのCOOLSCANに付属してたのが、5.0LE、5.5LE
で未だに7を使ってます^_^;
現像は、ViewNXとかDPPとか付属のですが、
面倒な時は、JPGをフォトショでとか多いです^_^;

LR買ったのですが、XPのためインストールできま
せんでした(>_<)

PhotoDirectorはXPで使えるのが魅力ですかね。
http://jp.cyberlink.com/products/photodirector-ultra/features_ja_JP.html
ちょっと面白そうですし(^^♪

書込番号:15484505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/16 00:29(1年以上前)

機種不明

こんばんは(^-^)ノ  MA★RSさん

Derector2で良ければサイバーリンクアメリカで
PowerDVD12とかにUP予定でしたら
PowerDVD12のアップグレード版他が円高お買い得価格で
おまけでこれ付いて購入出来ますよw  39ドル安い!

書込番号:15484604

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2012/12/16 01:53(1年以上前)

>オリエントブルーさん

情報ありがとうございます(^o^)/
検討してみます(^^♪

書込番号:15484895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/16 14:18(1年以上前)

MA★RSさん
シリーズのタイトル名
〇〇で夜の鉄道撮影
どう!?

書込番号:15486889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/16 15:05(1年以上前)

いつもスバラシイ流し撮りですね。夜や寒さにも強いようですし、撮影をお楽しみください。
大阪光のルネサンスも始まりましたが、私はコタツで丸くなっています。

書込番号:15487082

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2012/12/16 15:19(1年以上前)

>nightbearさん

それやったら、他の人とかぶるんちゃうかなぁ^_^;

書込番号:15487137

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2012/12/16 15:25(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます(^o^)/

http://www.hikari-renaissance.com/
大阪は楽しそうですね(^^♪
ぱっち履いたら大丈夫なんちゃう?(*^_^*)

書込番号:15487168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/16 16:51(1年以上前)

別機種
別機種

パナG1

  同左

昨年は頑張って中之島の光のルネサンスに行ったのですが、今年は元気が出ません。
2〜3日暖かくなってくれればいいのですが、パッチを穿いてバッチグーとはいきません。

書込番号:15487481

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件

2012/12/16 17:04(1年以上前)

>じじかめさん

舌好調ですね\(^o^)/


イルミ綺麗ですね(*^_^*)
大阪やないみたいです^_^;

書込番号:15487540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング