デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W610
こんちは。
SONYの新機種おめでとうございます!!!
でももうこのご時勢にCCDが・・しかも2機種もいるんでしょうか?
やはりか価格的な他社との対抗で出し続けているんでしょうか?
ビデオ性能が640*480の機種を出さなくても・・・と思うんですが。
書込番号:14047884
0点
エントリー機種なので、CCD、動画性能、光学式手ブレ補正機能なしは仕方ないかもしれませんね。
書込番号:14047969
2点
他社もCMOSに移行してますから、センサーが余っていたのかも?
書込番号:14048029
2点
ご返信有難うございます!!
皆さん言われる通り、余っているとか、品揃えとか・・・そういった辺りが妥当そうですね。
特に余ってるってのをありえますね。
他社向けに作っているのを流用しているだけとか。
実質ただ同然だったりして・・笑
あとは金型の元取りとか・・・。
本当はもっと大判CCDにして高級コンデジの設定が欲しいんですけどね。
1/1.8の1.5倍くらいの大判CCDの高級機作ったら売れると思うんだけどな。
書込番号:14049189
0点
いままでは先進国がメインでしたが、これからは新興国がメインですから、
価格が安いと売りやすいのではないでしょうか?
「ガラパゴスデジカメ」が絶対売れるとは限りませんから、
ブランドを広める為にも必要なのではと思います…
書込番号:14049525
1点
なるほど!!
この辺で何か買って見たいですけどね・・・笑
似たり寄ったり。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081194.K0000081192.K0000217452.K0000274441.K0000217446
書込番号:14050447
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-W610」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/04/05 22:21:32 | |
| 16 | 2013/01/11 17:49:41 | |
| 7 | 2013/01/05 21:31:35 | |
| 1 | 2012/06/24 7:49:33 | |
| 6 | 2012/01/21 19:00:31 | |
| 28 | 2013/01/09 11:06:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









